『初期不良ロット?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 TL22DX4 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TL22DX4 [22インチ]の価格比較
  • TL22DX4 [22インチ]のスペック・仕様
  • TL22DX4 [22インチ]のレビュー
  • TL22DX4 [22インチ]のクチコミ
  • TL22DX4 [22インチ]の画像・動画
  • TL22DX4 [22インチ]のピックアップリスト
  • TL22DX4 [22インチ]のオークション

TL22DX4 [22インチ]ユニデン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 1月 8日

  • TL22DX4 [22インチ]の価格比較
  • TL22DX4 [22インチ]のスペック・仕様
  • TL22DX4 [22インチ]のレビュー
  • TL22DX4 [22インチ]のクチコミ
  • TL22DX4 [22インチ]の画像・動画
  • TL22DX4 [22インチ]のピックアップリスト
  • TL22DX4 [22インチ]のオークション

『初期不良ロット?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TL22DX4 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
TL22DX4 [22インチ]を新規書き込みTL22DX4 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初期不良ロット?

2013/03/13 08:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ユニデン > TL22DX4 [22インチ]

クチコミ投稿数:45件

一昨日買いましたが、地デジが全く受信できず。たまに受信するもアンテナレベルがMAXとゼロを行ったり来たり。

サポートに電話をするとシリアルNOを聞かれ、交換となりました。

なにかロットに不良があったのでしょうか?

交換品がきちんと映ることを祈ります。

書込番号:15885771

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/03/13 10:06(1年以上前)

一昨日の購入なら販売店に連絡した方が対応が速かったと思いますが
ネット購入ですか?
普通だとシリアルナンバーなんか聞かずに購入日を聞くと思うので
ロット不良の可能性が高いと思います。

書込番号:15886042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2013/03/13 20:03(1年以上前)

配線クネクネさん、ご返信ありがとうございます。

そうですよね。多分不良ロットがあったのでしょう。

買ったのはネット通販だったので、サポートのほうが早いかなと思いまして。

交換品が来たらまたコメントしようと思います。

書込番号:15887844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2013/03/15 23:59(1年以上前)

交換品が来ました。

今度はちゃんと地デジ受信しました。

S/N的にはそう遠く無い番号の品が送られて来ましたが、裏に貼られているシールの色が異なっていて、これで見分けているのではないかと思います。

おまけでDLNAの情報も書いておきます。

PANA BZT710 ブルーレイでHDD内のDRモードの録画を、11gの無線LANでコマ落ちなく見ることが出来ました。ブルーレイ内チューナーは選択出来ますが、「コンテンツが見つかりません」とでて、視聴出来ませんでした。

お値段の割によく出来た機種だと思います。初期トラブルさえなければ。

書込番号:15896880

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ユニデン > TL22DX4 [22インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TL22DX4 [22インチ]
ユニデン

TL22DX4 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 1月 8日

TL22DX4 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング