『128G以上のSDカードは認識されるのかな…』のクチコミ掲示板

2013年 1月18日 発売

HDR-PJ790V

“Exmor R”CMOSセンサーを搭載したビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:575g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-PJ790Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-PJ790Vの価格比較
  • HDR-PJ790Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ790Vの純正オプション
  • HDR-PJ790Vのレビュー
  • HDR-PJ790Vのクチコミ
  • HDR-PJ790Vの画像・動画
  • HDR-PJ790Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ790Vのオークション

HDR-PJ790VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月18日

  • HDR-PJ790Vの価格比較
  • HDR-PJ790Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ790Vの純正オプション
  • HDR-PJ790Vのレビュー
  • HDR-PJ790Vのクチコミ
  • HDR-PJ790Vの画像・動画
  • HDR-PJ790Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ790Vのオークション

『128G以上のSDカードは認識されるのかな…』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-PJ790V」のクチコミ掲示板に
HDR-PJ790Vを新規書き込みHDR-PJ790Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > SONY > HDR-PJ790V

クチコミ投稿数:31件

この機種を10万円切るまで我慢しようと思ってましたが、とうとう秋葉原のYカメラで金額交渉のうえ、購入してしまいました。(ポイント10%付きで11万1700円でした)

話は変わって、この機種を使用している方に質問です。

題名にもある通り、128G(もしくは発売されたか分からない256G)のSDカードがちゃんと認識されて撮影できた方っていらっしゃるのでしょうか?

もし、いらっしゃいましたらメーカーとか教えて欲しいです。

乱文で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

書込番号:15802025

ナイスクチコミ!2


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/02/22 21:53(1年以上前)

購入前に使用出来るかメーカーに問い合わせする事が大切だと思います。
高額商品なので。

書込番号:15802285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2013/02/22 22:32(1年以上前)

>t0201さん

コメントありがとうございます。

SANDISK Extreme 128GのSDカードは、メーカー(SANDISK)の方でPJ760Vに対応しているのが確認されていますが、まだこの機種の確認がされてない様なので…。

書込番号:15802539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/23 12:00(1年以上前)

PJ790Vは載ってませんが、PJ760Vは使えるようです。

http://sandisk-support.jp/

書込番号:15805000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/23 12:03(1年以上前)

げっ!? 既にご存知でしたね。失礼いたしました。

書込番号:15805015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2013/02/23 12:17(1年以上前)

>じじかめさん

簡潔で丁寧なコメントありがとうございます。

SANDISKはPJ760Vが認識されているから多分大丈夫だと思われますが、Lexerの256GのSDカードも認識されるか知りたくて…。(じゃ、人柱になればいいじゃんって言われるかもしれませんが…)

書込番号:15805083

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/23 13:36(1年以上前)

128GBのカードを売っているお店にビデオカメラを持って行って、「これで使えたら買います」と
言ってみてもいいのではないでしょうか?

書込番号:15805414

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Err 99さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:11件

2013/02/24 21:05(1年以上前)

メーカーに聞けば済む事ですね。

ここの住人が悪意で使えるとカキコして、実際使えなかったらどうするの?

価格コムのせいにするの?

何でもかんでも掲示板に聞くのは如何なものかと、、、

書込番号:15812757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2013/02/24 23:46(1年以上前)

>じじかめさん

コメントありがとうございます。

そういう手もありですね、良いヒントを教えて頂きありがとうございます。

書込番号:15813692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2013/02/24 23:59(1年以上前)

>Err 99さん

コメントありがとうございます。

SONYは64GのSDカードしか動作確認していないのは承知してますし、SANDISAKは旧モデルまでしか確認していないは自分で調べました。

従って128Gや256GのSDカードが、どんな情報を得て、信用して購入し、認識されなかったとしても「自己責任」という事を理解しての質問をしたつもりですが、この様な質問をしてはいけないのですね…。

このクチコミ掲示板は「自分はこんな事をした凄いだろ!」という自慢しか書き込めない場所なんですね…、場違いな書き込みをして申し訳ありませんでした…。

書込番号:15813753

ナイスクチコミ!1


T360USERさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/09 20:24(1年以上前)

この機種買う人が、する質問じゃないってことさ。

書込番号:15870521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/03/10 07:34(1年以上前)

PJ720Vでは普通に使えるので、790Vもハード的には対応していると思います。
相性問題は最近あまり聞かないので、信頼のあるメーカーならいけそうですが、やはり人柱になりますね。

書込番号:15872632 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-PJ790V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AXP35 と比較 5 2018/06/27 2:02:05
ファインダーについて 3 2018/06/14 6:43:42
ハンディカム サポートサービス最低 3 2017/11/08 20:28:58
性能比較 4 2015/02/17 22:02:57
手ぶれ補正について 5 2014/09/16 23:37:09
夜間撮影 5 2014/07/08 9:42:37
購入を検討しております 9 2014/07/22 8:39:13
DIGAへ取り込み 2 2014/04/10 22:52:49
プロジェクタ不要&外付けマイクを付ける撮影者にPJ790Vは有り?? 10 2014/02/26 18:22:16
この機能は まだ しばらくの間は 安泰な機種 25 2014/02/04 10:37:24

「SONY > HDR-PJ790V」のクチコミを見る(全 754件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-PJ790V
SONY

HDR-PJ790V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月18日

HDR-PJ790Vをお気に入り製品に追加する <457

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング