『性能比較』のクチコミ掲示板

2013年 1月18日 発売

HDR-PJ790V

“Exmor R”CMOSセンサーを搭載したビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:575g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-PJ790Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-PJ790Vの価格比較
  • HDR-PJ790Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ790Vの純正オプション
  • HDR-PJ790Vのレビュー
  • HDR-PJ790Vのクチコミ
  • HDR-PJ790Vの画像・動画
  • HDR-PJ790Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ790Vのオークション

HDR-PJ790VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月18日

  • HDR-PJ790Vの価格比較
  • HDR-PJ790Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ790Vの純正オプション
  • HDR-PJ790Vのレビュー
  • HDR-PJ790Vのクチコミ
  • HDR-PJ790Vの画像・動画
  • HDR-PJ790Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ790Vのオークション

『性能比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-PJ790V」のクチコミ掲示板に
HDR-PJ790Vを新規書き込みHDR-PJ790Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

性能比較

2015/02/16 23:43(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-PJ790V

クチコミ投稿数:35件

先日中古でPJ790が69800円付属品欠品ありを見つけました。今ビデオカメラがほしいなあと思いパナの850新品58800円と迷っています。この価格差ではどちらがお勧めでしょうか?用途は子供の記録撮影です。ワイプはあまり重要視していません。
 レコーダーはパナ製です。よろしくお願いします。

書込番号:18485551

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29289件Goodアンサー獲得:1536件

2015/02/16 23:57(1年以上前)

画質重視か、機能重視か?
(この場合に両方は無いので)

前者の場合は当然790なんですが、中古リスクは何とも言えないですね(^^;

書込番号:18485607 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29289件Goodアンサー獲得:1536件

2015/02/17 07:36(1年以上前)

補足です・・・
Kakakuの取扱店は僅かで既にプレミア価格になっていて、14〜15万円になっています。
それでも購入対象ですか?

※延長保証の有無も要確認

書込番号:18486184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2015/02/17 11:07(1年以上前)

PJ790Vが美品格安ならまだしもW850Mよりも高いわけですし光学倍率が高く望遠画質もキリっとしている点ではW850Mがいいんじゃないでしょうか。最初から長時間バッテリーも付属していますよ。但しビューファインダーが必須と判断されるなら当然PJ790Vになりますね。

レコーダーとの接続性についてはAVCHDならどちらでも問題無いと思いますけれど何かあった時のサポートという点ではW850Mに分がありそうです。

書込番号:18486655

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2015/02/17 22:02(1年以上前)

ありがとう、世界さま、sumi hooby様
返信ありがとうございました。ズームでは850同等ではないしバッテリーのもち等を考えると850の方がよさそうに思いました。ありがとうございました。

書込番号:18488742

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-PJ790V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AXP35 と比較 5 2018/06/27 2:02:05
ファインダーについて 3 2018/06/14 6:43:42
ハンディカム サポートサービス最低 3 2017/11/08 20:28:58
性能比較 4 2015/02/17 22:02:57
手ぶれ補正について 5 2014/09/16 23:37:09
夜間撮影 5 2014/07/08 9:42:37
購入を検討しております 9 2014/07/22 8:39:13
DIGAへ取り込み 2 2014/04/10 22:52:49
プロジェクタ不要&外付けマイクを付ける撮影者にPJ790Vは有り?? 10 2014/02/26 18:22:16
この機能は まだ しばらくの間は 安泰な機種 25 2014/02/04 10:37:24

「SONY > HDR-PJ790V」のクチコミを見る(全 754件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-PJ790V
SONY

HDR-PJ790V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月18日

HDR-PJ790Vをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング