『CX630VとCX590V はどちらがおすすめですか。』のクチコミ掲示板

2013年 1月18日 発売

HDR-CX630V

“Exmor R”CMOSセンサーを搭載したビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:425g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-CX630Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX630Vの価格比較
  • HDR-CX630Vのスペック・仕様
  • HDR-CX630Vの純正オプション
  • HDR-CX630Vのレビュー
  • HDR-CX630Vのクチコミ
  • HDR-CX630Vの画像・動画
  • HDR-CX630Vのピックアップリスト
  • HDR-CX630Vのオークション

HDR-CX630VSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月18日

  • HDR-CX630Vの価格比較
  • HDR-CX630Vのスペック・仕様
  • HDR-CX630Vの純正オプション
  • HDR-CX630Vのレビュー
  • HDR-CX630Vのクチコミ
  • HDR-CX630Vの画像・動画
  • HDR-CX630Vのピックアップリスト
  • HDR-CX630Vのオークション

『CX630VとCX590V はどちらがおすすめですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX630V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX630Vを新規書き込みHDR-CX630Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > SONY > HDR-CX630V

クチコミ投稿数:4件

はじめてビデオカメラを購入しようと思っています。
六月に子供が生まれるので、これを期に購入を決意しました。
どうせ買うなら長く使えるものがいいと思う反面、630Vは590Vの約2倍くらいするので非常に迷っています。
大きく異なるには、空間光学手ブレ補正だと思うのですが、そんなに違うのでしょうか。
590Vの光学式でも十分でしょうか。
主に、子供の室内、外がメインになると思います。また、友人の結婚式など。
また、4,5年後の保育園での運動会、入学式などでしょうか。
型落ちのある時期に購入すべきな気がしています。 皆様、アドバイスよろしくお願い致します。

書込番号:15888620

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/03/13 22:35(1年以上前)

空間光学手ぶれ補正とマニュアル設定ができるCX630Vの方が断然良いです。
あとは価格次第ですね。

書込番号:15888648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/03/13 22:39(1年以上前)

あっ、そうそう、
CX630Vと同じぐらいの価格で、型落ちのCX720Vの方がお勧めです。
画質は720Vの方が断然良いですよ。
センサーサイズが違うので画質が違います。

書込番号:15888664 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2013/03/13 22:51(1年以上前)

昼寝ゴロゴロ様
ありがとうございます。
ということは、空間光学手ブレでなくても、まあいいかなと言うことでしょうか。
720Vはついていないようですので。

書込番号:15888717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:116件 photohito 

2013/03/13 23:02(1年以上前)

CX720Vは空間手振れ補正ですよ。

書込番号:15888787

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/03/13 23:04(1年以上前)

CX720Vは空間光学手ぶれ補正は搭載されてます。
空間光学手ぶれ補正は、昨年のハイクラスモデルからです。
CX720Vは630Vよりセンサーサイズが大きいので、
暗所性能が断然に優れています。
CX720Vの画質は上位機種のPJ790Vクラスです。

書込番号:15888800 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2013/03/13 23:07(1年以上前)

大変失礼しました。 そうですね。カタログの色が同じなので昨日も同じなのかと勘違いしてました。
こちらの方が長い目で見たら良さそうですね!
しかし、二月頭より価格が上がっているので少し待った方が良いですか。

書込番号:15888818

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/03/13 23:12(1年以上前)

安い店から売り切れて、高い店が残ってきている現状です。
待てば待つほど値が上がるでしょう。
もう6万後半で買えれば良しとしましょう。
流通在庫が無くなって、もうすぐ買えなくなりますよ。

書込番号:15888844 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/03/13 23:17(1年以上前)

ええ、そういうものなんですか。。。
分かりました。あとはその値段払うかだけになりました。 590Vも40,000円くらいなので非常にそこだけです。
ありがとうございます。

書込番号:15888879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX630V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX630V
SONY

HDR-CX630V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月18日

HDR-CX630Vをお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング