『価格COM最安値より安い』のクチコミ掲示板

2013年 1月18日 発売

HDR-CX630V

“Exmor R”CMOSセンサーを搭載したビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:425g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-CX630Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX630Vの価格比較
  • HDR-CX630Vのスペック・仕様
  • HDR-CX630Vの純正オプション
  • HDR-CX630Vのレビュー
  • HDR-CX630Vのクチコミ
  • HDR-CX630Vの画像・動画
  • HDR-CX630Vのピックアップリスト
  • HDR-CX630Vのオークション

HDR-CX630VSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月18日

  • HDR-CX630Vの価格比較
  • HDR-CX630Vのスペック・仕様
  • HDR-CX630Vの純正オプション
  • HDR-CX630Vのレビュー
  • HDR-CX630Vのクチコミ
  • HDR-CX630Vの画像・動画
  • HDR-CX630Vのピックアップリスト
  • HDR-CX630Vのオークション

『価格COM最安値より安い』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX630V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX630Vを新規書き込みHDR-CX630Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

価格COM最安値より安い

2013/05/19 11:19(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX630V

クチコミ投稿数:85件

ヤマダWEB
安心価格保証により、66700円になります!

書込番号:16150111

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/05/19 11:25(1年以上前)

こっちの方が安いよ

http://www.ogisaku.com/html/products/detail.php?product_id=11064

書込番号:16150134

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:85件

2013/05/19 11:32(1年以上前)

今現在、昼寝ゴロゴロさんが教えてくれたサイトを見る事ができません。
どこのお店(サイト)で、いくらですか?
ヤマダと比べて、安心ですかね?

書込番号:16150166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27281件Goodアンサー獲得:3119件

2013/05/19 11:39(1年以上前)

見れますよ。
荻窪 カメラのさくらや.com
台数限定 63,800円になっています。

書込番号:16150197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2013/05/19 11:45(1年以上前)

価格com以外でも、探せば色々あるんですね。

書込番号:16150224

ナイスクチコミ!0


856-07502さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/19 17:21(1年以上前)

荻窪 カメラのさくらや.com

5/21入荷以降のお渡しになります。。

書込番号:16151305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2013/05/19 17:36(1年以上前)

荻窪カメラのさくらや
他のソニー製品も、価格com最安値より安いですね。
在庫がある時は、いつも安いんですかね?

書込番号:16151371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/19 19:42(1年以上前)

上には上が、下には下があるものですね。

書込番号:16151850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/20 19:14(1年以上前)

>昼寝ゴロゴロさん

たった今、仙台の「LABI SENDAI」でGETして来ました!

店員さんにリンク先を「iPad mini」のSafari画面で見せて「ここまではムリですよね…」とダメもとで交渉したところ、
「税込で、63,000円で如何でしょう。」という事で即買いして来ました(^ー^)ノ

もちろんポイントは付きません。また保証も「メーカー保証1年」のみです。

貴重な情報ありがとうございましたm(_ _)m



書込番号:16155673

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX630V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-CX630V
SONY

HDR-CX630V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月18日

HDR-CX630Vをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング