『電源オン時の年月日時分の設定について』のクチコミ掲示板

2013年 1月18日 発売

HDR-CX630V

“Exmor R”CMOSセンサーを搭載したビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:425g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-CX630Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX630Vの価格比較
  • HDR-CX630Vのスペック・仕様
  • HDR-CX630Vの純正オプション
  • HDR-CX630Vのレビュー
  • HDR-CX630Vのクチコミ
  • HDR-CX630Vの画像・動画
  • HDR-CX630Vのピックアップリスト
  • HDR-CX630Vのオークション

HDR-CX630VSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月18日

  • HDR-CX630Vの価格比較
  • HDR-CX630Vのスペック・仕様
  • HDR-CX630Vの純正オプション
  • HDR-CX630Vのレビュー
  • HDR-CX630Vのクチコミ
  • HDR-CX630Vの画像・動画
  • HDR-CX630Vのピックアップリスト
  • HDR-CX630Vのオークション

『電源オン時の年月日時分の設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX630V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX630Vを新規書き込みHDR-CX630Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源オン時の年月日時分の設定について

2013/08/06 01:44(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX630V

クチコミ投稿数:5件

初めて質問します。
分かりにくかったら申し訳ありません。

このビデオ、最初に電源オンすると場所、日時、サマータイム入切の設定があると思います。
この機能ですが、一度バッテリを外すと毎回起動時に設定しなくてはいけません。

これは仕様なのでしょうか?
設定次第で記憶させる事はできないのでしょうか?

ご存知の方がおられましたら知恵を授けていただきたいです。

長文失礼致します。

書込番号:16441158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/08/06 01:47(1年以上前)

不良だと思います。
ソニーのビデオカメラ全部に言えることですが、そのような事にはなりません。

書込番号:16441163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/08/06 01:58(1年以上前)

こんばんは

下記が参考になるかもしれません。
一度、お試しになってみてはいかがでしょう。

http://qa.support.sony.jp/solution/S0911131069227/?p=HDR-CX630V&q=&rt=qasearch&srcpg=handycam

ご参考まで

書込番号:16441185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/08/06 02:06(1年以上前)

早速の返答ありがとう御座いました。

リンク先参照したらどんぴしゃって感じですね。
内臓電池だったとは…
なるほどって感じです。

すごく助かりました。
お二人共にありがとうございましたっ!!

書込番号:16441194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10715件Goodアンサー獲得:698件

2013/08/09 17:20(1年以上前)

リチュウム電池かキャパシターがあって、しばらく本体充電状態にしておけばバックアップしてくれるはずです。ハイビジョン以前からこんな感じです。

書込番号:16452930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX630V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX630V
SONY

HDR-CX630V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月18日

HDR-CX630Vをお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング