『埼玉のヤマダ電機で』のクチコミ掲示板

2013年 1月18日 発売

HDR-CX630V

“Exmor R”CMOSセンサーを搭載したビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:425g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-CX630Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX630Vの価格比較
  • HDR-CX630Vのスペック・仕様
  • HDR-CX630Vの純正オプション
  • HDR-CX630Vのレビュー
  • HDR-CX630Vのクチコミ
  • HDR-CX630Vの画像・動画
  • HDR-CX630Vのピックアップリスト
  • HDR-CX630Vのオークション

HDR-CX630VSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月18日

  • HDR-CX630Vの価格比較
  • HDR-CX630Vのスペック・仕様
  • HDR-CX630Vの純正オプション
  • HDR-CX630Vのレビュー
  • HDR-CX630Vのクチコミ
  • HDR-CX630Vの画像・動画
  • HDR-CX630Vのピックアップリスト
  • HDR-CX630Vのオークション

『埼玉のヤマダ電機で』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX630V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX630Vを新規書き込みHDR-CX630Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

埼玉のヤマダ電機で

2013/08/25 18:38(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX630V

クチコミ投稿数:7件

本体価格74800円を価格コム8/25現在の最安価格の59500円にしてもらい

バッテリーチャージャーセット16800円を某通販価格の10700円にしてもらえたので

衝動買いしました。

おまけに非売品の三脚まで付けていただき感謝です。

11月に子供が産まれるので準備はばっちり出来ました。

他のメーカーも全てフィット感など確認しましたが重さを差し引いても

1ランク上の気がします。

あくまで主観ですが満足です。

書込番号:16506628

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7件

2013/09/01 11:57(1年以上前)

どちらの店舗ですか?
近所のヤマダ(埼玉県内で大型店)に行き、この記事を見せて値段交渉をしたところ、「県内の実績を確認したが、そのような事例がないので、価格を合わせられない」と、謝られました。

書込番号:16532028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/09/01 17:01(1年以上前)

返事遅くなってすいません。

ヤマダ電機蓮田店です。

スマホの画面で価格コム見せて対応していただきました。

あとバッテリーチャージャーセットはアマゾン見せました。

店員さんもスマホですぐに調べてチェックしてましたよ。

決算期近いので頑張って交渉して下さいね。

画像出せたら載せますね。

書込番号:16533026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/09/01 18:17(1年以上前)

別機種
別機種

買ったお店と日付

サービスでいただいた非売品の三脚

保証書とヤマダ電機の保障レシートの画像上げますね。

あとはサービスでいただいた三脚の画像載せます。

金額は総額70200円(本体59500+アクセサリーキット10700)でしたが

カード払い時のレシートしか見つからなくて割愛します。すいません・・・。

信じるかはお任せします。

ヤマダポイントは無しです。



書込番号:16533304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2013/09/07 08:00(1年以上前)

ヤマダのポイント要らないよね。
その分金額で、サービスの方が安心です。
ヤマダのポイント失効率が高いです。
ヤマダで買う物って沢山有りますか?
見には行くけど、欲しい物が置いてないです。売れ筋しか置いてないです。

書込番号:16553937

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX630V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-CX630V
SONY

HDR-CX630V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月18日

HDR-CX630Vをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング