『モバイルバッテリー』のクチコミ掲示板

2013年 1月18日 発売

HDR-CX630V

“Exmor R”CMOSセンサーを搭載したビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:425g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-CX630Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX630Vの価格比較
  • HDR-CX630Vのスペック・仕様
  • HDR-CX630Vの純正オプション
  • HDR-CX630Vのレビュー
  • HDR-CX630Vのクチコミ
  • HDR-CX630Vの画像・動画
  • HDR-CX630Vのピックアップリスト
  • HDR-CX630Vのオークション

HDR-CX630VSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月18日

  • HDR-CX630Vの価格比較
  • HDR-CX630Vのスペック・仕様
  • HDR-CX630Vの純正オプション
  • HDR-CX630Vのレビュー
  • HDR-CX630Vのクチコミ
  • HDR-CX630Vの画像・動画
  • HDR-CX630Vのピックアップリスト
  • HDR-CX630Vのオークション

『モバイルバッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX630V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX630Vを新規書き込みHDR-CX630Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

モバイルバッテリー

2013/09/18 17:32(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX630V

クチコミ投稿数:14件

昨日、この機種を購入しました。
予備バッテリーは購入してませんが、高価なため出来れば、モバイルバッテリーで充電出来ればと
考えております。

you tubeでは、モバイルバッテリーで充電している映像もありましたが、
実際、そのような方法で充電している方はいらっしやいますか?

便利なら活用してみたいし、故障の原因にでもなったら嫌だし。
やはり素直に予備バッテリーを購入した方が安心ですか?


書込番号:16602794

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/09/18 17:45(1年以上前)

モバイルバッテリーで充電池を充電して使うなんて非効率だと思います。
モバイルバッテリーからDC INに繋いでそのまま動作できるなら検討の余地があると思いますが、
動作報告ってあるんですかね??
純正バッテリーの価格で躊躇しているなら、互換バッテリーと充電器の検討もされてもいいのでは。
製品の信頼性などから自己責任扱いになりますが。

書込番号:16602824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/09/18 17:55(1年以上前)

昼寝ゴロゴロさん

早速の回答ありがとうございます。

you tubeで、予備バッテリーを今回は購入しません。
モバイルバッテリーで充電できるからです。という内容の映像があったので
すごく興味を持ったまでです。

今やスマホもモバイルバッテリーで、充電できるからもしかして出来るのかなと思いました。
実際やってるよ、ていう方がいらっしゃったら、参考にしようと思いまして・・・。

この映像がそうです。

http://www.youtube.com/watch?v=HymwNJon1s0

書込番号:16602847

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/09/18 18:07(1年以上前)

USBから充電はできますが、充電しながら撮影はできません。
これを便利と思うか不便と思うかですかね。

書込番号:16602882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/09/18 18:55(1年以上前)

今、動画見てみたんですがDC INに接続していますね。
そのまま使える様なので有りといえば有ですね。
ただコネクターの形が合うものがあるんですね。
とても有益な情報ですね。

書込番号:16603006

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/09/18 19:00(1年以上前)

あれー、、、すいません。
よーく映像を見るとUSBの尻尾に繋いでますね。
やっぱりDCINじゃないですね。
これだと充電中と撮影の同時には出来ないので、上に書いたように便利と思うか不便と思うかですかね。

書込番号:16603022

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2013/09/18 21:06(1年以上前)

昼寝ゴロゴロさん

>これだと充電中と撮影の同時には出来ないので、上に書いたように便利と思うか不便と思うかですかね。

そうゆう問題点があるんですね。
教えていただきありがとうございました。

書込番号:16603596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/20 01:13(1年以上前)

汎用バッテリーを使えば悩み解決じゃないですかね。楽天で汎用バッテリーを検索してレビューを見る限り、問題ないかと踏んでますが。

書込番号:16608879

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX630V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX630V
SONY

HDR-CX630V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月18日

HDR-CX630Vをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング