『手振れ補正効いてる??』のクチコミ掲示板

2013年 1月25日 発売

HDR-CX430V

“Exmor R”CMOSセンサーを搭載したビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:223万画素 HDR-CX430Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX430Vの価格比較
  • HDR-CX430Vのスペック・仕様
  • HDR-CX430Vの純正オプション
  • HDR-CX430Vのレビュー
  • HDR-CX430Vのクチコミ
  • HDR-CX430Vの画像・動画
  • HDR-CX430Vのピックアップリスト
  • HDR-CX430Vのオークション

HDR-CX430VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月25日

  • HDR-CX430Vの価格比較
  • HDR-CX430Vのスペック・仕様
  • HDR-CX430Vの純正オプション
  • HDR-CX430Vのレビュー
  • HDR-CX430Vのクチコミ
  • HDR-CX430Vの画像・動画
  • HDR-CX430Vのピックアップリスト
  • HDR-CX430Vのオークション

『手振れ補正効いてる??』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX430V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX430Vを新規書き込みHDR-CX430Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

手振れ補正効いてる??

2013/04/07 22:16(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX430V

スレ主 jundai23さん
クチコミ投稿数:2件

今日買ってきました。
手振れ補正ONにしてもレンズが動きません。
補正もいまいちな感じです。
設定はアクティブです。

動画をupしました。
初期不良の可能性ありますか?

書込番号:15990788

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/04/07 22:22(1年以上前)

>手振れ補正ONにしてもレンズが動きません。


初期不良だと思います。
販売店で交換してください。
それにしても、レンズが動かないという初期不良は初めて聞きました。
これだけハッキリとした不良なら直ぐに交換してくれると思います。

書込番号:15990812

ナイスクチコミ!0


スレ主 jundai23さん
クチコミ投稿数:2件

2013/04/07 22:25(1年以上前)

すいません。
充電してたバッテリーに付け替えたら正常に作動しました。

バッテリーの残量が少なくなると、効かなくなるってことでしょうか。

とりあえず不良じゃなくてよかったです。

書込番号:15990829

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/04/07 22:25(1年以上前)

あっ、
設定項目のコンバージョンレンズで、テレコンかワイコンになっていませんか。
今日開封したばかりということで可能性は低いと思いますが。

書込番号:15990831

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/04/07 22:26(1年以上前)

一歩遅れましたね。。。
正常で良かったです。

書込番号:15990837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX430V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-CX430V
SONY

HDR-CX430V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月25日

HDR-CX430Vをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング