ビデオカメラ > SONY > HDR-CX430V
現在、私が持っているビデオカメラではマニュアル設定しても、無人の室内を撮っていてそこに人が入ると、人に露出が合い、壁の明るさが変わってしまうのですが、この機種ではこの明るさを固定することができますか?
書込番号:16117196
0点
露出固定は可能です(取説P.54)。
ちなみに、顔検出を切ることも可能です。
書込番号:16117223
![]()
3点
出来ますよ。
「カメラの明るさ」を調整することによって、任意に露出を固定できます。
書込番号:16117236
![]()
4点
なぜかSDさん 昼寝ゴロゴロさん ありがとうございます。
取説を見ました。なるほど、「カメラ明るさ」で固定できるんですね。
ところで、「AEシフト」という設定もあるようですが、「カメラ明るさ」を設定すれば、「AEシフト」の影響は受けないという解釈でよろしいでしょうか?
書込番号:16117251
0点
>「AEシフト」という設定もあるようですが、「カメラ明るさ」を設定すれば、「AEシフト」の影響は受けないという解釈でよろしいでしょうか?
はい、影響受けません。
書込番号:16117258
![]()
2点
「SONY > HDR-CX430V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/11/17 23:32:18 | |
| 2 | 2019/01/14 12:50:02 | |
| 6 | 2017/03/05 16:24:04 | |
| 1 | 2016/01/17 20:00:41 | |
| 9 | 2015/08/14 15:55:28 | |
| 9 | 2015/06/25 9:01:06 | |
| 3 | 2015/01/20 14:46:00 | |
| 3 | 2014/10/23 21:29:50 | |
| 8 | 2014/10/13 16:08:16 | |
| 4 | 2014/10/03 19:20:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




