『ヤマダ、labi名古屋』のクチコミ掲示板

2013年 1月25日 発売

HDR-CX430V

“Exmor R”CMOSセンサーを搭載したビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:223万画素 HDR-CX430Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX430Vの価格比較
  • HDR-CX430Vのスペック・仕様
  • HDR-CX430Vの純正オプション
  • HDR-CX430Vのレビュー
  • HDR-CX430Vのクチコミ
  • HDR-CX430Vの画像・動画
  • HDR-CX430Vのピックアップリスト
  • HDR-CX430Vのオークション

HDR-CX430VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月25日

  • HDR-CX430Vの価格比較
  • HDR-CX430Vのスペック・仕様
  • HDR-CX430Vの純正オプション
  • HDR-CX430Vのレビュー
  • HDR-CX430Vのクチコミ
  • HDR-CX430Vの画像・動画
  • HDR-CX430Vのピックアップリスト
  • HDR-CX430Vのオークション

『ヤマダ、labi名古屋』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX430V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX430Vを新規書き込みHDR-CX430Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダ、labi名古屋

2013/09/29 08:07(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX430V

久々に行ってみたら大々的にネット価格対応、大決算セールとやってましたが価格を聞くと47800円のポイント10%、長期保証と三脚とバッグつきだそうでネットに対抗する気は皆無でした。
この地区で買うならキタムラが安い印象ですがリアル店舗で41800円、下取り2000円でしたのでもう少し頑張ってほしいところです。
キタムラのネットで下取りあり、長期保証で買うのがいいのかな?
他に名古屋地区の特価情報お持ちの方は是非返信お願いしますm(_ _)m

書込番号:16644920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2013/09/29 11:18(1年以上前)

>大々的にネット価格対応
と言いながら実施しないのであれば、表示すべきじゃないですよね。
誇大広告・・誇大表現・・誇大提示・・
ネット知らない人だと、
すでに安いんだろうな?と購入されるのでしょうね。・・ダマシ販売商法?

長期保証は、
可能であれば、破損も含む内容であってほしいですね。
特に、この種だと落下の危険がありますし。
 ネットだと、一部の店舗では存在するようです。
実店舗だと、ほとんど見かけませんね・・

書込番号:16645459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:15件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2013/09/30 11:53(1年以上前)

ヤマダネットショップのチャットだと大手のネットショップだけ対応で
こちらのような小規模の通販ショップは未対応みたいですね。
消費者にネット通販並みに安いんだろうと勘違いさせる作戦なのかしら。

これでは益々ヤマダには見に行くだけでヤマダじゃ買わないでしょうね。
ヤマダって名前は使わずにグループ企業で激安通販専門ショップでも始めたら良いのに

書込番号:16649331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2013/09/30 13:22(1年以上前)

ヤマダはWebも店頭表示も、引っ掛け営業的で私もあまり良く思っていません。

この前「他店はもっと安いけど、対抗してもらえるんですか?」と聞いたところ、
「表示価格から一切譲れません!」と毅然とした態度(笑)で言われてしまいました (>_<)
全然ごねたりしてないのに失礼だな〜と気分を悪くして帰りましたよ (-_-;)

書込番号:16649606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX430V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-CX430V
SONY

HDR-CX430V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月25日

HDR-CX430Vをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング