『予備バッテリー』のクチコミ掲示板

2013年 1月25日 発売

HDR-CX430V

“Exmor R”CMOSセンサーを搭載したビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:223万画素 HDR-CX430Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX430Vの価格比較
  • HDR-CX430Vのスペック・仕様
  • HDR-CX430Vの純正オプション
  • HDR-CX430Vのレビュー
  • HDR-CX430Vのクチコミ
  • HDR-CX430Vの画像・動画
  • HDR-CX430Vのピックアップリスト
  • HDR-CX430Vのオークション

HDR-CX430VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月25日

  • HDR-CX430Vの価格比較
  • HDR-CX430Vのスペック・仕様
  • HDR-CX430Vの純正オプション
  • HDR-CX430Vのレビュー
  • HDR-CX430Vのクチコミ
  • HDR-CX430Vの画像・動画
  • HDR-CX430Vのピックアップリスト
  • HDR-CX430Vのオークション

『予備バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX430V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX430Vを新規書き込みHDR-CX430Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

予備バッテリー

2013/09/30 20:37(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX430V

スレ主 evitonさん
クチコミ投稿数:106件

08年製 HDR−SR12を使っていたのですが

液晶が壊れ定額19000円の修理費を払うなら新しいのを買おうということになり
こちらの商品を検討しています。

予備バッテリーも必要かとは思いますが

SR12で使用の NP−FH70 が使えるといいのですが

どなたか使用可能かご存知の方いらっしゃいますでしょうか。

古い機種ですので無理なような気もしますがよろしくお願いします。

この機種が無理でも、現行の機種でどれか使用可能なものをご存知でしたら

合わせて教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:16650862

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/30 21:13(1年以上前)

使えないかもしれません。
ですが、汎用バッテリーがネットで1000円くらいで売ってます。私は予備のバッテリーは、汎用バッテリーにしましたが、今のところ問題なしです。

書込番号:16651041 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2013/10/01 00:00(1年以上前)

NP-FV50
NP-FV70
NP-FV100

となっております。

それぞれ上から順番に、容量が大きくなります。

書込番号:16651980

ナイスクチコミ!2


スレ主 evitonさん
クチコミ投稿数:106件

2013/10/01 13:59(1年以上前)

汎用のバッテリーがあるのは知りませんでした。

純正ではないので自己責任になるのでしょうがこちらも検討してみたいと思います。

書込番号:16653564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2013/10/01 17:52(1年以上前)

時間表示がデタラメに出るものもありますが使えます
古い機械のバッテリーは自ずと劣化してますので一個は純正を持ちましょう

書込番号:16654130

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:70件

2013/10/01 19:51(1年以上前)

互換品が出回ってくると、そろそろ純正品も切り替わりの時期かなと思いますね。

書込番号:16654567

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX430V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX430V
SONY

HDR-CX430V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月25日

HDR-CX430Vをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング