『山田電気で最低価格で購入が、スパムがすごい』のクチコミ掲示板

2013年 1月25日 発売

HDR-CX430V

“Exmor R”CMOSセンサーを搭載したビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:223万画素 HDR-CX430Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX430Vの価格比較
  • HDR-CX430Vのスペック・仕様
  • HDR-CX430Vの純正オプション
  • HDR-CX430Vのレビュー
  • HDR-CX430Vのクチコミ
  • HDR-CX430Vの画像・動画
  • HDR-CX430Vのピックアップリスト
  • HDR-CX430Vのオークション

HDR-CX430VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月25日

  • HDR-CX430Vの価格比較
  • HDR-CX430Vのスペック・仕様
  • HDR-CX430Vの純正オプション
  • HDR-CX430Vのレビュー
  • HDR-CX430Vのクチコミ
  • HDR-CX430Vの画像・動画
  • HDR-CX430Vのピックアップリスト
  • HDR-CX430Vのオークション

『山田電気で最低価格で購入が、スパムがすごい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX430V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX430Vを新規書き込みHDR-CX430Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > SONY > HDR-CX430V

スレ主 kanawazaさん
クチコミ投稿数:4件

ここの最低価格を言ったらそれと同じくらいに安く買えました。
さらに10%のポイントまでついてお得でした。

ただし、モバイルで会員登録が必要と言われて登録。
翌日から、激しいスパムや詐欺メールが嵐のように来始めました。
友人も同じだといっていたので、安さをとるか、個人情報を諦めるか選択が必要なようです。

書込番号:16711066

ナイスクチコミ!2


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2013/10/15 22:04(1年以上前)

複数のプロバイダに加入していると、メール
転送&スパムフィルタで結構すっきりします。

書込番号:16711184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10708件Goodアンサー獲得:697件

2013/10/15 22:05(1年以上前)

警察に一報入れておいたほうがいいのではないでしょうか。登録で、こんな迷惑メールが沢山くること自体がおかしい気がします。

書込番号:16711196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2013/10/15 22:27(1年以上前)

自分も登録してますが、スパムメール来たことないですねえ。
ヤマダからのメールはたくさん来ますが、それも配信停止に出来るようです。

書込番号:16711326

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/10/15 23:43(1年以上前)

個人情報漏洩対応で 500ポイントで御免なさい に、100ペソ。

書込番号:16711740

ナイスクチコミ!1


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/10/16 04:02(1年以上前)

個人情報が漏れてると思ったら
とりあえずは警察より消費者センターへの通報が先でしょう^^;


まぁスパムだと思ったら、
PCメールも携帯メールも迷惑フィルター設定をしたら良いだけでは???

それが面倒だったら、いっそのことメアドを複雑で長い只の文字の羅列に変えるとか(笑)

書込番号:16712249

ナイスクチコミ!1


スレ主 kanawazaさん
クチコミ投稿数:4件

2013/10/16 08:49(1年以上前)

昔の会員登録は判りませんが、モバイル登録の会員登録システムは
持ち家があるかとか、経済状況丸裸にするような沢山のアンケートに答えないとならないもので
怪しいとおもってたら、すぐにスパム嵐になったので、やっぱりなと。

それでも10%も安くなるから、あとはフィルターで頑張るしかないなと思ってます。
個人情報分、安くなったということで、納得?

すごく安くなったことは、強調しておきます。合計でここの最低価格をかなり下回りました。
おまけに、脚立も無料でサービス。設計ミスで取っ手が逆(カメラの手前にくる)ですが重宝しそうです。
別途ハンディーカム(GP-VPT1)買いましたが。これは手元スイッチがあって便利ですね。

書込番号:16712613

ナイスクチコミ!0


opus1さん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:112件

2013/10/16 10:34(1年以上前)

こんにちは。

モバイル会員の件、大企業もこの程度かと思うと残念ですが。


>>脚立も無料でサービス。設計ミスで取っ手が逆(カメラの手前にくる)ですが重宝しそうです>>

逆に取り付けているのでなければ、ただの不良在庫処分でないですか。

ただの台にしかなりません。

書込番号:16712894

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX430V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-CX430V
SONY

HDR-CX430V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月25日

HDR-CX430Vをお気に入り製品に追加する <707

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング