『コンサートを撮影したい。』のクチコミ掲示板

2013年 1月25日 発売

HDR-CX430V

“Exmor R”CMOSセンサーを搭載したビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:223万画素 HDR-CX430Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX430Vの価格比較
  • HDR-CX430Vのスペック・仕様
  • HDR-CX430Vの純正オプション
  • HDR-CX430Vのレビュー
  • HDR-CX430Vのクチコミ
  • HDR-CX430Vの画像・動画
  • HDR-CX430Vのピックアップリスト
  • HDR-CX430Vのオークション

HDR-CX430VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月25日

  • HDR-CX430Vの価格比較
  • HDR-CX430Vのスペック・仕様
  • HDR-CX430Vの純正オプション
  • HDR-CX430Vのレビュー
  • HDR-CX430Vのクチコミ
  • HDR-CX430Vの画像・動画
  • HDR-CX430Vのピックアップリスト
  • HDR-CX430Vのオークション

『コンサートを撮影したい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX430V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX430Vを新規書き込みHDR-CX430Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 コンサートを撮影したい。

2013/11/30 13:57(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX430V

クチコミ投稿数:230件

お芝居や、音楽や、コンサートを撮影したいのですが、大丈夫ですか?

書込番号:16898495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2013/11/30 14:13(1年以上前)

先に、撮影許可されているどうか確認したほうがいいかも。

書込番号:16898546

ナイスクチコミ!2


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2013/11/30 14:35(1年以上前)

スレ主様の用途では、少なくとも、ビデオカメラ本体以外に

外部マイク(安くても1万円〜くらい、カメラ内蔵マイクでは周囲の雑音で肝心の音を拾えません)
三脚や一脚など(固定なら安いものでも可、カメラの向きを変えながら撮影するなら数万円のものが必要です)
撮影許可(関係者なら必要ありませんが、他人様のコンサートなどなら許可が必要です。)
それなりの処理能力のあるパソコン、もしくはブルーレイレコーダーなど。

スタジオ内での撮影と違い、音取りやカメラの固定場所に気を使うと思います。
画質よりも音質に気を使うと、いい映像が記録できると思います。

書込番号:16898611

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/30 16:10(1年以上前)

大阪の松竹座(だったと思います)では、撮影禁止のアナウンスがあり、
撮影した場合はカメラを没収すると言ってました。

書込番号:16898889

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX430V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX430V
SONY

HDR-CX430V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月25日

HDR-CX430Vをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング