『コンサートを撮影したい。』のクチコミ掲示板

2013年 1月25日 発売

HDR-CX430V

“Exmor R”CMOSセンサーを搭載したビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:223万画素 HDR-CX430Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX430Vの価格比較
  • HDR-CX430Vのスペック・仕様
  • HDR-CX430Vの純正オプション
  • HDR-CX430Vのレビュー
  • HDR-CX430Vのクチコミ
  • HDR-CX430Vの画像・動画
  • HDR-CX430Vのピックアップリスト
  • HDR-CX430Vのオークション

HDR-CX430VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月25日

  • HDR-CX430Vの価格比較
  • HDR-CX430Vのスペック・仕様
  • HDR-CX430Vの純正オプション
  • HDR-CX430Vのレビュー
  • HDR-CX430Vのクチコミ
  • HDR-CX430Vの画像・動画
  • HDR-CX430Vのピックアップリスト
  • HDR-CX430Vのオークション

『コンサートを撮影したい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX430V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX430Vを新規書き込みHDR-CX430Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 コンサートを撮影したい。

2013/12/01 17:09(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX430V

クチコミ投稿数:230件

コンサート、お芝居などを撮影したいのですが、
この機種は適してますか?

(撮影許可がでている前提のお話しです!
撮影したら駄目とか、他の余計な話、
ウザイ話しいらない。説教いらない)

あと、素人もウザイから説明いらない
このビデオカメラを実際に使ってる人
プロ並みの人だけ、お話しをお願いします。

書込番号:16903296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:56件

2013/12/01 18:14(1年以上前)

まず、箱の問題どんなサイズの会場を想定しているのか、それから音響状況は?
音声は別撮りするのか、それともマイクによる直接録音? また三脚の使用が可能か否かで話は大分変わってきますよ。

ただ「撮る」だけなら、外部マイク接続して、ビデオ用にそれなりの三脚を使える環境ならどんなビデオカメラでも
撮影できます。

書込番号:16903526

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/12/01 18:27(1年以上前)

撮影が許されているコンサートですかね??
それとも盗撮ですね。
没収される覚悟で頑張ってね。
HNが、、、向こうの人たちのコンサートなら命を懸けて頑張るつもりで。
日本国内で悪事を働くなら、さっさと捕まってほしいかな。


書込番号:16903579

ナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/12/01 18:32(1年以上前)

>あと、素人もウザイから説明いらない
>このビデオカメラを実際に使ってる人
>プロ並みの人だけ、お話しをお願いします。


プロ並みなら、このカメラを使わないでしょう。
数あるビデオカメラの中で低グレードの位置づけですから。
要望には適さないので他のカメラが良いでしょう。

ズームが必要なら、ソニー製品ではこれで↓いかがでしょうか?

http://kakaku.com/item/K0000586360/



書込番号:16903597

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/12/01 18:38(1年以上前)

この書き込みといい、ほとんどの人は協力的には成れないんじゃないかな

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000001576/SortID=16772603/#16772603

疑われてもしょうがないよ。
本当に合法的な使用目的なら、もっと詳細を明らかにするべき。

書込番号:16903611

ナイスクチコミ!6


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2013/12/01 23:56(1年以上前)

まず適しているかいないかについては

「この機種本体のみだけでは適していません。」

いくつかのアイテムが必要になります。

・ステレオ外部マイク(1万円以上のステレオガンマイク等)
・三脚や一脚(機種が軽いので、1万円くらいの安い三脚でも大丈夫です)
・ビデオ用雲台(機種が軽いので、ベルボンとかの5000円くらいのものでも可能です)
・撮影許可証(これがないと、撮影できません)

等が必要になります。
映像はエントリーモデルですので、暗所には弱いでしょう。
音声は上記のマイクである程度の高音質対応できます。

本格的に撮るのであれば、もっと暗所に強いビデオカメラをお勧めします。

書込番号:16905168

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件

2013/12/02 07:54(1年以上前)

さぁ鐘を鳴らせさん、Satoshi.oさん、
ありがとうございます♪(´▽`)

書込番号:16905842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX430V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX430V
SONY

HDR-CX430V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月25日

HDR-CX430Vをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング