『レンズフィルターは?』のクチコミ掲示板

2013年 1月25日 発売

HDR-CX430V

“Exmor R”CMOSセンサーを搭載したビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:223万画素 HDR-CX430Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX430Vの価格比較
  • HDR-CX430Vのスペック・仕様
  • HDR-CX430Vの純正オプション
  • HDR-CX430Vのレビュー
  • HDR-CX430Vのクチコミ
  • HDR-CX430Vの画像・動画
  • HDR-CX430Vのピックアップリスト
  • HDR-CX430Vのオークション

HDR-CX430VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月25日

  • HDR-CX430Vの価格比較
  • HDR-CX430Vのスペック・仕様
  • HDR-CX430Vの純正オプション
  • HDR-CX430Vのレビュー
  • HDR-CX430Vのクチコミ
  • HDR-CX430Vの画像・動画
  • HDR-CX430Vのピックアップリスト
  • HDR-CX430Vのオークション

『レンズフィルターは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX430V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX430Vを新規書き込みHDR-CX430Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズフィルターは?

2013/12/27 01:57(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX430V

クチコミ投稿数:40件

先日、こちらで質問させていただき、本日ようやく購入しました^^
そこで質問ですが、レンズフィルターを購入しようと思っているのですが、
UVあり、なしのどちらがいいのでしょうか?
撮影は赤ちゃんの室内撮影、幼稚園児のお遊戯会や運動会などです。
購入予定は、kenkoカメラ用フィルター46mmです。
よろしくお願いします。

書込番号:17002959

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:40件 美しい日本万歳!日本青年社 

2013/12/27 02:29(1年以上前)

デジタルの場合はUV無しのMCフィルタでいいと思います。
あとレンズキャップもお忘れなく。
あと・・・夜景を撮る際にゴーストが出るようでしたら、フィルタを外してみてください・・・。

書込番号:17003010

Goodアンサーナイスクチコミ!0


badboysさん
クチコミ投稿数:297件

2013/12/27 09:46(1年以上前)

私はケンコー Kenko 46S PRO1D NX プロテクターを購入しました。

サマンサとダーリンさんが言ってあるようにレンズキャップの購入を検討してみてください。

最初はレンズキャップは必要ないと思って購入しませんでしたが、46mmのレンズですので埃や子供が触ったあとがあります。

高い商品ではないので検討してみてください。

書込番号:17003566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2013/12/27 10:07(1年以上前)

サマンサとダーリンさん
UVなしで購入したいと思います。
レンズキャップも必要なのですね!確かにこちらが傷ついては意味ないですもんね^^;
アドバイスありがとうございます。

badboysさん
Kenko 46S PRO1D NX プロテクターと普通のレンズフィルターとは何が違うのでしょうか?
カメラ初心者の私でも購入したほうがよいでしょうか?
PROは通常の3倍ほどあるので悩んでおります・・・(汗)

書込番号:17003610

ナイスクチコミ!0


badboysさん
クチコミ投稿数:297件

2013/12/27 11:27(1年以上前)

おうじぃーさん、レンズ保護のためですから、高いのは購入する必要はないと思います。
購入した私も何が違うかわかりませんから
上級者にはわかるかも
Kenko 46S PRO1D NX プロテクターを購入したのは、このレンズフィルターしかなかったこと。
ポイントで購入できたこと。
です。

書込番号:17003863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2013/12/27 12:17(1年以上前)

回答を下さった皆様、ありがとうございました。
ベストアンサーはレンズキャップ7も必要だと一番最初に教えてくださった
サマンサとダーリンさんにしたいと思います。
少しでも長く使い続けられるよう、今から揃えます!
ありがとうございました。

書込番号:17004064

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX430V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX430V
SONY

HDR-CX430V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月25日

HDR-CX430Vをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング