『ヒューズの場所』のクチコミ掲示板

2013年 3月 発売

U585BT

カーオーディオの2013年モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥24,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD Bluetooth:Bluetooth 2.1+EDR 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ U585BTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U585BTの価格比較
  • U585BTのスペック・仕様
  • U585BTのレビュー
  • U585BTのクチコミ
  • U585BTの画像・動画
  • U585BTのピックアップリスト
  • U585BTのオークション

U585BTケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月

  • U585BTの価格比較
  • U585BTのスペック・仕様
  • U585BTのレビュー
  • U585BTのクチコミ
  • U585BTの画像・動画
  • U585BTのピックアップリスト
  • U585BTのオークション

『ヒューズの場所』 のクチコミ掲示板

RSS


「U585BT」のクチコミ掲示板に
U585BTを新規書き込みU585BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ヒューズの場所

2014/08/29 22:16(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > U585BT

クチコミ投稿数:4件

走行中にパネル開閉ボタンを押してしまい直ぐに取り付けたのですが電源が入らなくなりました
ヒューズ切れを疑い車体のradiodomeとACCのヒューズを確認したのですが正常でした
あと考えられるのは本体のヒューズ切れだと思うのですが本体のヒューズって何処にあるのでしょうか?
あと他に何か考えられる事ってありますかね?
それにしても開閉ボタンの位置もうちょっと何とかならんかったのか…

書込番号:17881784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/08/29 22:28(1年以上前)

先ずは取扱説明書72頁に記載されている方法でリセットしてみて下さい。

書込番号:17881824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/08/29 23:32(1年以上前)

リセットは実施済みですが駄目でした
先程デッキを取り外したらヒューズを見つけたので確認しましたが異常無しでした
デッキを外したついでに純正品を取り付けたら純正品は正常に電源が入りました
単純にデッキの故障って事でしょうかね?
こんな事で故障してしまうようならボタンのレイアウト的にもちょっと問題なような気もしますが…

書込番号:17882068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たくkkさん
クチコミ投稿数:4件

2014/10/13 23:13(1年以上前)

まあ、もっと問題なのは走行中に押してることだわな。

書込番号:18049633

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > U585BT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヒューズの場所 3 2014/10/13 23:13:16
カロッツェリアMVH-580との比較ですが 4 2014/01/25 21:57:02
CD取り出し後に自動でラジオにしたい 2 2014/01/12 9:31:00
ラジオの設定の方法 2 2014/01/01 14:46:59
ツイーターレベル調整 3 2014/01/08 23:10:13
BT接続 3 2013/12/30 15:52:54
ディスク取り出し 2 2013/12/02 16:23:22
イコライザー 0 2013/10/01 13:24:24
電話帳の表示について 2 2013/06/21 23:17:56
時計表示とタイトル表示 1 2013/05/19 10:18:05

「ケンウッド > U585BT」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U585BT
ケンウッド

U585BT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月

U585BTをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング