『初歩的な質問ですが・・・』のクチコミ掲示板

2013年 1月11日 発売

GT610-SL-1GD3-L [PCIExp 1GB]

「GeForce GT 610」を搭載したファンレスタイプのビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 610 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB GT610-SL-1GD3-L [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GT610-SL-1GD3-L [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GT610-SL-1GD3-L [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GT610-SL-1GD3-L [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GT610-SL-1GD3-L [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GT610-SL-1GD3-L [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GT610-SL-1GD3-L [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GT610-SL-1GD3-L [PCIExp 1GB]のオークション

GT610-SL-1GD3-L [PCIExp 1GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月11日

  • GT610-SL-1GD3-L [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GT610-SL-1GD3-L [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GT610-SL-1GD3-L [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GT610-SL-1GD3-L [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GT610-SL-1GD3-L [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GT610-SL-1GD3-L [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GT610-SL-1GD3-L [PCIExp 1GB]のオークション

『初歩的な質問ですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GT610-SL-1GD3-L [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GT610-SL-1GD3-L [PCIExp 1GB]を新規書き込みGT610-SL-1GD3-L [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初歩的な質問ですが・・・

2013/02/11 20:01(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GT610-SL-1GD3-L [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:8件

初歩的な質問なんですが・・・教えていただければありがたいです。

1年前からXPS8300を使用していて、ビデオカードはオンボードIntel HD Graphics 2000となっています。
最近、イイヤマXB2380HSと地デジチューナーを購入しました。HDDビデオの編集(切って、貼って、等々)の事をしています。
そこでGT610-SL-1GD3-L を購入を考えているのですが変更する価値があるでしょうか??
ネットの中にはゲームをしないならあまり意味がない・・・等の記載もあり、初心者には、迷っています。どうぞご教授をお願いします。

書込番号:15751081

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/02/11 20:05(1年以上前)

プロ用途でない限りは変更する価値はありません。

書込番号:15751106

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/02/11 20:08(1年以上前)

無いと思います。
CUDAを使うというならミドルクラスは欲しいですし、その用途であれば要らないと思いますね。
そのビデオカードいれても、電気代があがるだけで他に変化無しかと。

書込番号:15751123

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/02/11 22:13(1年以上前)

甜さん、パーシモン1wさん、早々の返信感謝いたします。
やはり、無意味でしたね。勉強になりました。又、解らないことがありましたらよろしくお願いします。

書込番号:15751955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > GT610-SL-1GD3-L [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UEFI対応なのでしょうか? 2 2014/02/24 5:33:26
使用可能メモリ 7 2013/06/07 14:04:16
購入後 2 2013/05/02 5:35:51
7600GTからの買い替え 5 2013/04/22 23:24:43
初歩的な質問ですが・・・ 3 2013/02/11 22:13:23

「ASUS > GT610-SL-1GD3-L [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GT610-SL-1GD3-L [PCIExp 1GB]
ASUS

GT610-SL-1GD3-L [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月11日

GT610-SL-1GD3-L [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング