『ワイヤレスマウス・キーボードが使えません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2400S コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics IdeaCentre B320 77603KJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre B320 77603KJの価格比較
  • IdeaCentre B320 77603KJのスペック・仕様
  • IdeaCentre B320 77603KJのレビュー
  • IdeaCentre B320 77603KJのクチコミ
  • IdeaCentre B320 77603KJの画像・動画
  • IdeaCentre B320 77603KJのピックアップリスト
  • IdeaCentre B320 77603KJのオークション

IdeaCentre B320 77603KJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月20日

  • IdeaCentre B320 77603KJの価格比較
  • IdeaCentre B320 77603KJのスペック・仕様
  • IdeaCentre B320 77603KJのレビュー
  • IdeaCentre B320 77603KJのクチコミ
  • IdeaCentre B320 77603KJの画像・動画
  • IdeaCentre B320 77603KJのピックアップリスト
  • IdeaCentre B320 77603KJのオークション

『ワイヤレスマウス・キーボードが使えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre B320 77603KJ」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre B320 77603KJを新規書き込みIdeaCentre B320 77603KJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre B320 77603KJ

クチコミ投稿数:8件

付属のワイヤレスマウス、ワイヤレスキーボードが反応しません。
Lenovoのページも確認しましたが、PS/2キーボードなどのドライバしか置いていません。

現在はうちにあったUSBキーボードとUSBマウスを使っています。

初期不良でしょうか・・・。

書込番号:16330970

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28330件Goodアンサー獲得:2475件

2013/07/05 07:31(1年以上前)

正しい設置(設定)をしても作動しないなら,初期不良でしょう!
上手の手から水が漏る うっかり バッテリーの極性?

書込番号:16331032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2013/07/05 09:00(1年以上前)

電池入れてないだけとか。

書込番号:16331227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


toni050さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/14 11:48(1年以上前)

機種は違いますが最近Lenovoのワイヤレスキーボード&マウスを購入した者です。マウスの蓋を開けると小さいUSBドングルが入っていて、それを取り出しPC本体に取り付けたらキーボードとマウスが使用可能になりました。既に実施済みならすみません。自分の場合、それが原因でしばらく悩んでました。

書込番号:16364119 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/07/22 21:15(1年以上前)

■沼さん
■すたばふさん
アンサーありがとうございます。初期不良ではなかったようです。
付属の説明書に表記されているものと違うキーボードだったため、おかしいなとは思っていたのですが、付属の無線マウスの中に無線の子機が入っておりました。
無事に使えるようになり、安心しました。
書き込みどうもありがとうございました!

書込番号:16393141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/07/22 21:17(1年以上前)

■toni050さん
無線マウスの中を確認したら、USB子機が入っていました!
説明書には書かれていなかったので本当に助かりました!!
本当にありがとうございました!!d(*^ω^*)b

書込番号:16393149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaCentre B320 77603KJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre B320 77603KJ
Lenovo

IdeaCentre B320 77603KJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月20日

IdeaCentre B320 77603KJをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング