『メモリー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2400S コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics IdeaCentre B320 77603KJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre B320 77603KJの価格比較
  • IdeaCentre B320 77603KJのスペック・仕様
  • IdeaCentre B320 77603KJのレビュー
  • IdeaCentre B320 77603KJのクチコミ
  • IdeaCentre B320 77603KJの画像・動画
  • IdeaCentre B320 77603KJのピックアップリスト
  • IdeaCentre B320 77603KJのオークション

IdeaCentre B320 77603KJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月20日

  • IdeaCentre B320 77603KJの価格比較
  • IdeaCentre B320 77603KJのスペック・仕様
  • IdeaCentre B320 77603KJのレビュー
  • IdeaCentre B320 77603KJのクチコミ
  • IdeaCentre B320 77603KJの画像・動画
  • IdeaCentre B320 77603KJのピックアップリスト
  • IdeaCentre B320 77603KJのオークション

『メモリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre B320 77603KJ」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre B320 77603KJを新規書き込みIdeaCentre B320 77603KJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メモリー

2013/09/09 01:20(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre B320 77603KJ

スレ主 yayo77さん
クチコミ投稿数:2件

自分で調べたのですがDDR3 PC3-10600どの4GB x2メモリーがいいのか分からないので
詳しく教えて頂けないでしょか?

または8GBに増設された方がおられましたらメーカーなど製品名を
教えて頂けませんか?
素人ですので宜しくお願いします。

書込番号:16561602

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/09 01:40(1年以上前)

見た目はデスクトップ機ですが中身はノートPCで出来ている関係でノートPC用のメモリになります。

PC3-12800(DDR3-1600)やPC3-10600(DDR3-1333)の4GBの2枚組でS.O.DIMMというノートPC用のメモリが適合です。
\5,680〜 になります。

↓は価格とリスト
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000568441_K0000568968_K0000150642_K0000427157_K0000280336

>>または8GBに増設された方がおられましたらメーカーなど製品名を教えて頂けませんか?

持っていないので申し訳ないのですが・・・
上記のリストにあった D3N1600-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組] はバッファローのIdeaCentre B320 77603KJの適合品となっております。

D3N1600-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組] \5,680
http://kakaku.com/item/K0000568441/

書込番号:16561641

Goodアンサーナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28006件Goodアンサー獲得:2467件

2013/09/09 03:16(1年以上前)

>または8GBに増設された方がおられましたらメーカーなど製品名を
教えて頂けませんか?

他人の機器で作動しても安心は出来ません!
購入時に,所謂「相性交換保証」がきくショップを選定するのも一考です。

書込番号:16561742

ナイスクチコミ!2


スレ主 yayo77さん
クチコミ投稿数:2件

2013/09/10 02:14(1年以上前)

coconoe h様 詳しく教えて頂き有り難う御座います。
早速検討したいと思います。

沼様 助言有り難う御座います。
お二人の意見を参考に購入します。

有り難う御座いました。

書込番号:16565468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > IdeaCentre B320 77603KJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre B320 77603KJ
Lenovo

IdeaCentre B320 77603KJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月20日

IdeaCentre B320 77603KJをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング