『ヤマダ電機で大当たり!ポイント15,000円!』のクチコミ掲示板

2013年 発売

VEGETA GR-F48FX

電動タッチオープンを採用した6ドア両開きタイプ冷蔵庫

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm VEGETA GR-F48FXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-F48FX の後に発売された製品VEGETA GR-F48FXとVEGETA GR-G48FXを比較する

VEGETA GR-G48FX
VEGETA GR-G48FXVEGETA GR-G48FX

VEGETA GR-G48FX

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月中旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-F48FXの価格比較
  • VEGETA GR-F48FXのスペック・仕様
  • VEGETA GR-F48FXのレビュー
  • VEGETA GR-F48FXのクチコミ
  • VEGETA GR-F48FXの画像・動画
  • VEGETA GR-F48FXのピックアップリスト
  • VEGETA GR-F48FXのオークション

VEGETA GR-F48FX東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年

  • VEGETA GR-F48FXの価格比較
  • VEGETA GR-F48FXのスペック・仕様
  • VEGETA GR-F48FXのレビュー
  • VEGETA GR-F48FXのクチコミ
  • VEGETA GR-F48FXの画像・動画
  • VEGETA GR-F48FXのピックアップリスト
  • VEGETA GR-F48FXのオークション

『ヤマダ電機で大当たり!ポイント15,000円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-F48FX」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-F48FXを新規書き込みVEGETA GR-F48FXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機で大当たり!ポイント15,000円!

2013/06/30 09:32(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-F48FX

スレ主 panpakuさん
クチコミ投稿数:33件

15000円の大当たり!

2013/6/29に購入しました。
価格.comの値段でお願いしたら、すぐにOKがでました。
配送料無料ですが、引き取り無料サービスがなくなり5355円が現金払いとなりました。
でも本体の132,800円はカード払いでマイルも稼げました。

家に帰ってから気づいたのですが、たまたまメール会員限定の企画で15000円が当たっていました。
秋まで待てばそのくらい安くなるかも知れませんが、
でもその時は新しいタイプ(500〜550リットルクラスのスマートタッチオープンドア)が欲しくなり、
また値下がりするまで待つことになると思いますから、
今回の購入で良かったと思っています。
自動ドアがなくなる可能性もありますしね。

今回は家内の絶対的な希望で真ん中が野菜室の東芝しか選択肢になかったので、
あまり悩まずに選びやすかったです。
私は自動ドアが欲しかったので、このタイプか600リッターオーバーしかないわけで、
600オーバーはイイけどマンション住まいにはデカすぎるし、
値段もちょっと高くなるイメージがありますので。

東芝さんの企画で、帰りにお店出口のB賞の時計とティッシュももらい、
さらにはVEGETA購入者限定の冷え冷え枕ももらい、子供も大喜びでした。

15年振り位の冷蔵庫の買い替えなので、電気代も大きく安くなるのではないかと期待しております。

書込番号:16311229

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2014/02/08 01:14(1年以上前)

ポイント当選おめでとうございました。実は自分も当選しましたが、まだ付与されていません。当選後、どれくらいでポイント残高に付与反映されましたが?

書込番号:17164305

ナイスクチコミ!0


スレ主 panpakuさん
クチコミ投稿数:33件

2014/02/08 08:59(1年以上前)

Kenindahouseさん、おめでとうございます!
私のポイント付与はすぐだったような気がしましたが、良く覚えていません。
以下の例だと、翌月の3営業日後付与みたいですね。
http://ymall.jp/site/campaign/receipt_entry.html

書込番号:17164862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/02/08 12:03(1年以上前)

ご丁寧なご教示ありがとうございました。良き家電ライフをお過ごし下さい。

書込番号:17165510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/11 19:27(1年以上前)

私も別の商品購入時に15000ポイント当選したのですがまだポイント付与されていません。2014/02/05購入です。
付与されるタイミングが分かる方いらっしゃれば教えてくださいm(_ _)m

書込番号:17179149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-F48FX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サイズと裏側について 2 2015/01/27 12:01:37
サイズについて 6 2014/10/13 6:21:44
冷蔵室の扉について 8 2014/10/03 22:42:37
最終処分と期末決算で 0 2014/09/30 20:00:20
最安値かも? 1 2014/09/28 20:54:25
浜松中央のヤマダにて。 0 2014/09/07 21:12:58
YAMADA最後の店頭販売 1 2014/09/05 17:17:19
神奈川のヤマダ電機 8 2014/09/03 23:13:02
大阪のヤマダ電機にて 7 2014/08/31 23:12:20
サイズについて質問です 5 2014/06/19 15:36:14

「東芝 > VEGETA GR-F48FX」のクチコミを見る(全 86件)

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-F48FX
東芝

VEGETA GR-F48FX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年

VEGETA GR-F48FXをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング