『K'Sモデルを購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ES-GE70Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-GE70Nの価格比較
  • ES-GE70Nのスペック・仕様
  • ES-GE70Nのレビュー
  • ES-GE70Nのクチコミ
  • ES-GE70Nの画像・動画
  • ES-GE70Nのピックアップリスト
  • ES-GE70Nのオークション

ES-GE70Nシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年

  • ES-GE70Nの価格比較
  • ES-GE70Nのスペック・仕様
  • ES-GE70Nのレビュー
  • ES-GE70Nのクチコミ
  • ES-GE70Nの画像・動画
  • ES-GE70Nのピックアップリスト
  • ES-GE70Nのオークション

『K'Sモデルを購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-GE70N」のクチコミ掲示板に
ES-GE70Nを新規書き込みES-GE70Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

K'Sモデルを購入しました

2014/05/17 12:42(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-GE70N

スレ主 CAROIさん
クチコミ投稿数:3件

約7年使用した日立BW−D8HVが故障(エラーコード:F8)しコールセンターに連絡したところ修理日5月19日
金額約3万円との事なので買い替えか検討の為、近くのK’Sに見に行った。
7KG、8KGで在庫があるなかで一番安かったので是に決定した。
金額(税込み):38,000円+リサイクル2,592円+リサイクル運搬費540円+3年保証(無料)で購入。
配達日:5月18日

書込番号:17524847

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27458件Goodアンサー獲得:3148件

2014/05/17 13:10(1年以上前)

購入おめでとうございます。
直したとしても、古いと、他が壊れる事もあるでしょう。
多少足して、新品が買える方が、いいと思います。
SHARP独自の「穴無し」洗濯槽が、付いています。
http://www.sharp.co.jp/sentaku/products/esge70n_feature.html#title01
楽しい、洗濯ライフを。

書込番号:17524932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/05/17 13:17(1年以上前)

あのー・・・余計なお世話かもしれませんが買い換える前の日立機BW−D8HVは完全乾燥させる機能が
搭載されていますが今回のシャープ機には完全乾燥させる機能はありませんが問題ありませんか?

書込番号:17524956

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:27458件Goodアンサー獲得:3148件

2014/05/17 13:24(1年以上前)

http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/bw-d8hv_b.pdf
指摘のように、選択されたのは、温風乾燥出来ません。
送風乾燥です。
スタンダードタイプです。
乾燥機能を、使わないなら、いいのですが。

書込番号:17524978

ナイスクチコミ!0


スレ主 CAROIさん
クチコミ投稿数:3件

2014/05/17 13:29(1年以上前)

MiEVさん
ありがとう御座います。

配線クネクネさん
以前の洗濯機は、乾燥機能ついてましたが乾燥後の衣類に嫌な臭いが残り、シワが多かったので余り使用していませんでした。


書込番号:17524992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/05/17 18:50(1年以上前)

確かに乾燥品質に関してはドラム式の様にはいきませんね。
乾燥不要なら量販モデルも十分お買い得品ですね。

書込番号:17526007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-GE70N」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ES-GE70N
シャープ

ES-GE70N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年

ES-GE70Nをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング