『手洗い機能』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ES-GE55Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-GE55N の後に発売された製品ES-GE55NとES-GE55Pを比較する

ES-GE55P

ES-GE55P

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-GE55Nの価格比較
  • ES-GE55Nのスペック・仕様
  • ES-GE55Nのレビュー
  • ES-GE55Nのクチコミ
  • ES-GE55Nの画像・動画
  • ES-GE55Nのピックアップリスト
  • ES-GE55Nのオークション

ES-GE55Nシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年

  • ES-GE55Nの価格比較
  • ES-GE55Nのスペック・仕様
  • ES-GE55Nのレビュー
  • ES-GE55Nのクチコミ
  • ES-GE55Nの画像・動画
  • ES-GE55Nのピックアップリスト
  • ES-GE55Nのオークション

『手洗い機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-GE55N」のクチコミ掲示板に
ES-GE55Nを新規書き込みES-GE55Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

手洗い機能

2014/06/19 16:45(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-GE55N

クチコミ投稿数:12件

以前パナソニックの洗濯機を使用していまして手洗い機能がありましたが現在このシャープに買い替えましたが【手洗い機能】がなく、柔らかく洗ったり脱水するときはどうするのでしょうか?

書込番号:17643503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2014/06/19 17:03(1年以上前)

ごしごしごーしさん こんにちは

 以前使っていたパナソニックの機種はなんですか?

>【手洗い機能】とは、上質おうちクリーニングコースの事を言われてるのですか?


書込番号:17643544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/06/19 17:12(1年以上前)

こんにちは
機種は10年ほど前で覚えてないです。
以前使っていた手洗い機能は多分、シワになりにくいようにと服が傷まないように軽く洗うような感じでした。
脱水しても水気が通常の脱水に比べしぼれてませんでした。

このシャープではどのように軽く洗えばいいでしょうか?

書込番号:17643559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2014/06/19 19:17(1年以上前)

ドライコースをお使いください。
粉末洗剤は溶け切れませんし、アルカリ性の洗剤はすすぎ残しで衣類に悪影響を及ぼす可能性があるので、必ず液体の中性洗剤を使ってください。

書込番号:17643871 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/06/19 19:30(1年以上前)

やはりドライですか!
有難うございます。
やってみます☆

書込番号:17643908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2014/06/20 03:36(1年以上前)

取説 12ページ
http://www.sharp.co.jp/support/washer/doc/esge55n_mn.pdf?productId=ES-GE55N
デジタラエコさんの指摘通り、「ドライ」コースですね。
12ページの上の方に、「衣類の種類」に、あしゃれ着やデリケートな衣類とあります。

書込番号:17645450

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2014/06/20 09:48(1年以上前)

 パナソニックの洗濯機は、遠心力洗いをベースにしてデリケートな衣類の洗いを得意としています

上質おうちクリーニングコースなど搭載のモデルによっては、おしゃれ着にやさしいソフト脱水もありますが!

ES-GE55Nはスタンダードモデルでもありますしシャープ十八番の穴無し槽ですから

パルセーター停止の洗浄は無かったとおもいます。

ドライコースで!浮きあがる場合は一時停止して浸かるようにして洗ってください。


書込番号:17645998

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-GE55N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
手洗い機能 6 2014/06/20 9:48:28
ヤマダ電機 2 2014/06/17 13:11:21
ショック!! 1 2014/06/14 9:01:28
無限ループ 4 2014/04/22 1:29:51
JoshinWebにて 0 2014/03/18 23:16:37
神奈川県の家電量販店でやすく購入!! 1 2014/03/10 12:21:49
購入しました 1 2013/06/15 18:03:44

「シャープ > ES-GE55N」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-GE55N
シャープ

ES-GE55N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年

ES-GE55Nをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング