『イヤホンのノイズについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON 27EA33V-B [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON 27EA33V-B [27インチ]の価格比較
  • FLATRON 27EA33V-B [27インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON 27EA33V-B [27インチ]のレビュー
  • FLATRON 27EA33V-B [27インチ]のクチコミ
  • FLATRON 27EA33V-B [27インチ]の画像・動画
  • FLATRON 27EA33V-B [27インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON 27EA33V-B [27インチ]のオークション

FLATRON 27EA33V-B [27インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 1月15日

  • FLATRON 27EA33V-B [27インチ]の価格比較
  • FLATRON 27EA33V-B [27インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON 27EA33V-B [27インチ]のレビュー
  • FLATRON 27EA33V-B [27インチ]のクチコミ
  • FLATRON 27EA33V-B [27インチ]の画像・動画
  • FLATRON 27EA33V-B [27インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON 27EA33V-B [27インチ]のオークション

『イヤホンのノイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON 27EA33V-B [27インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON 27EA33V-B [27インチ]を新規書き込みFLATRON 27EA33V-B [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンのノイズについて

2013/09/29 11:37(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON 27EA33V-B [27インチ]

スレ主 Urracoさん
クチコミ投稿数:16件

背面にあるイヤホンジャックにイヤホンを差し込んでみたところ、音声は出ていますがジーと言う断続音が無視できないほどの音量で同時に出ています。ボリュームの音量に関係なくこのノイズは一定の音量で出ます。(ボリュームゼロでも出ます)PC本体をシャットダウンすると止まります。これは、このモニタの問題でしょうか?または、グラボ(玄人志向GF-GTX560-E1GHD/CM)HDMI接続の問題でしょうか?今回SONYのワイヤレスサラウンドヘッドホン(MDR-DS7500)の購入を検討するにあたり、事前調査としてイヤホンの音を聞いてみました。ワイヤレスサラウンドヘッドホンでもこのノイズがでるのであればとても買う気になれません。どなたかご回答お願いいたします。

書込番号:16645527

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/09/29 11:59(1年以上前)

PC以外の機器を接続して検証できませんか?モニターのノイズが影響しているかなとは思いますが。

書込番号:16645601

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/09/29 13:10(1年以上前)

我が家の何台かはノイズ皆無のものもありますが、お金をかけない部分なのでノイズが乗ることも考えられるでしょう。機器やイヤホンを変更してダメなら、pc本体から音声をとる、またはusb音源を使うと良いです。安いのでもノイズ対策位にはなります。

av専用ではなく汎用pcデバイスなので臨機応変に対応するのが吉。

書込番号:16645822

ナイスクチコミ!1


スレ主 Urracoさん
クチコミ投稿数:16件

2013/09/29 17:41(1年以上前)

お二方ご返事ありがとうございます。
あの後ネットで調べていたところ、5.1chに対応するにはグラボをAMD製にするかDTS対応のサウンドカードが必要との事でしたのであきらめました。ありがとうございました。

書込番号:16646597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON 27EA33V-B [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON 27EA33V-B [27インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON 27EA33V-B [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 1月15日

FLATRON 27EA33V-B [27インチ]をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング