『価格の問い合わせをした。』のクチコミ掲示板

2013年 2月15日 発売

iVIS HF G20

光学10倍ズームのハイエンド向けビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:575g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF G20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iVIS HF G20 の後に発売された製品iVIS HF G20とiVIS HF G40を比較する

iVIS HF G40

iVIS HF G40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:765g 撮像素子:CMOS 1/2.84型 動画有効画素数:291万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF G20の価格比較
  • iVIS HF G20のスペック・仕様
  • iVIS HF G20の純正オプション
  • iVIS HF G20のレビュー
  • iVIS HF G20のクチコミ
  • iVIS HF G20の画像・動画
  • iVIS HF G20のピックアップリスト
  • iVIS HF G20のオークション

iVIS HF G20CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月15日

  • iVIS HF G20の価格比較
  • iVIS HF G20のスペック・仕様
  • iVIS HF G20の純正オプション
  • iVIS HF G20のレビュー
  • iVIS HF G20のクチコミ
  • iVIS HF G20の画像・動画
  • iVIS HF G20のピックアップリスト
  • iVIS HF G20のオークション

『価格の問い合わせをした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF G20」のクチコミ掲示板に
iVIS HF G20を新規書き込みiVIS HF G20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

価格の問い合わせをした。

2013/01/31 19:44(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF G20

僕の主要取引先であるキタムラから連絡が来たので
ついでに電話を借りてG20の売価を知らせてほしいと頼んだ、
さて、いくらと言ってくるでしょうね、
価格.comの最安値よりは頑張ってほしいとは思っていますが。

さて、話は飛びますが、ジブとリモートヘットが今日届きました、

書込番号:15697601

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1346件

2013/02/02 19:02(1年以上前)

経過報告です、
85kほどの回答でした、
一応発注はしておきました。

書込番号:15707103

ナイスクチコミ!0


映像派さん
クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:63件 G10で撮る 

2013/02/03 10:55(1年以上前)

道東ネイチャーさん おはようございます。

G20もいきますか、うらやましいです!

ぜひ、G10に比べてどの程度低照度性能が変わっているのか、ご確認しレポート下さいませ。

寒くてC100を持ちだして外に撮影しにいく元気もありません。
早く梅や桜の季節が来てほしいです・・・。

書込番号:15710412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1346件

2013/02/03 11:16(1年以上前)

映像派さん今日は、

> ぜひ、G10に比べてどの程度低照度性能が変わっているのか、ご確認しレポート下さいませ。
この二台でしたら並べて撮れそうですね、
やってみましょうね、ジブでの俯瞰もやれそうです。

書込番号:15710501

ナイスクチコミ!1


映像派さん
クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:63件 G10で撮る 

2013/02/03 19:34(1年以上前)

>ジブでの俯瞰も

ってどういうことですか?教えて下さい。すみません。

書込番号:15712587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1346件

2013/02/04 04:15(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

”ジブ”[JIB]ってこれです(未完成ですが)

普通はこの状態や

この状態で

撮りますが、

映像派さん今日は、
>>ジブでの俯瞰も
> ってどういうことですか?教えて下さい。すみません。
端折って書いたので伝わらないですよね・・

写真でご覧に入れます、

(続きます)

書込番号:15714940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1346件

2013/02/04 04:36(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

これが通常で

これが俯瞰(真俯瞰)撮影状態です。

コントローラーです

(続きました)
何かお見苦しいところを・・・・・
しかし
「百聞は一見にしかず」とか

写真の方は一切手を加えていません単にリサイズのみです、

実は三枚目までの三枚は一昨日に撮りました、
その後の三枚は昨日撮りました、
違いは一目瞭然!モニターの追加なのです、
8インチです、

が、
なんとしくじりました、
(画像を一枚追加しました)
追加画像のコントローラーの電源はAC100Vとバッテリーが使えます、
当然ネイチャー撮影を目論んでいますからバッテリーは買ったんですが、
『あははははっ!』 そうです、充電器を買い忘れたんです、
なんと間抜けな僕なんでしょうか。

書込番号:15714949

ナイスクチコミ!2


YOXX1さん
クチコミ投稿数:110件

2013/02/07 00:58(1年以上前)

すげ〜。
かっちょいい。

書込番号:15728182

ナイスクチコミ!0


映像派さん
クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:63件 G10で撮る 

2013/02/07 01:03(1年以上前)

スレ主さん

細かく写真アップでご説明ありがとうございます。

>ジブでの俯瞰

何となくわかりました。それにしてもすごい設備です!気合いの入れ方が自分のような中途半端者とは違いますね。
まさに恐れ入りました。この設備一式で、C100が何台買えるのだろうか?と想像してしまいます。

ぜひこのジブにて素晴らしい映像をたくさん撮って、それをアップしてお見せ頂きたいと思います。期待しています。

書込番号:15728193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1346件

2013/02/07 07:46(1年以上前)

YOXX1さんコメント有り難う御座います、
> すげ〜。
> かっちょいい。
人前に出すのはちょっと気恥ずかしいですが
昨夜関係者にお披露目してきました。

書込番号:15728753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1346件

2013/02/07 08:15(1年以上前)

映像派さんコメント有り難う御座います、

> 細かく写真アップでご説明ありがとうございます。
いいえ、何時もご意見を頂いて感謝していますから・・・。

> この設備一式で、C100が何台買えるのだろうか?と想像してしまいます。
約1.5です、

> ぜひこのジブにて素晴らしい映像をたくさん撮って、
> それをアップしてお見せ頂きたいと思います。
> 期待しています。
昨夜人前にさらしてきました、
僕が関係しているグループのメンバーがバンドマンでして、
三月には使うこととなりました。

書込番号:15728829

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF G20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイドコンバージョンレンズについて 3 2017/06/09 9:10:09
購入して10ヶ月。 0 2016/08/17 12:18:53
videobrowserがwindows10で動かない どうされていますか? 2 2016/08/09 21:30:50
今も現役かつ最高峰!? 3 2016/06/24 11:19:17
純正マイクDM-100とTASCAM PCMレコーダー 11 2016/04/19 19:36:57
ピクチャー設定について 7 2016/03/07 12:09:06
G40発売 3 2016/02/26 17:39:28
やっと出ましたね ! 5 2016/02/25 21:42:57
正体不明のノイズ 9 2016/01/30 12:49:03
24P撮影。 0 2015/12/28 2:58:44

「CANON > iVIS HF G20」のクチコミを見る(全 1288件)

この製品の最安価格を見る

iVIS HF G20
CANON

iVIS HF G20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月15日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング