『次期モデルはいつ?』のクチコミ掲示板

2013年 2月15日 発売

iVIS HF G20

光学10倍ズームのハイエンド向けビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:575g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF G20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iVIS HF G20 の後に発売された製品iVIS HF G20とiVIS HF G40を比較する

iVIS HF G40

iVIS HF G40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:765g 撮像素子:CMOS 1/2.84型 動画有効画素数:291万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF G20の価格比較
  • iVIS HF G20のスペック・仕様
  • iVIS HF G20の純正オプション
  • iVIS HF G20のレビュー
  • iVIS HF G20のクチコミ
  • iVIS HF G20の画像・動画
  • iVIS HF G20のピックアップリスト
  • iVIS HF G20のオークション

iVIS HF G20CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月15日

  • iVIS HF G20の価格比較
  • iVIS HF G20のスペック・仕様
  • iVIS HF G20の純正オプション
  • iVIS HF G20のレビュー
  • iVIS HF G20のクチコミ
  • iVIS HF G20の画像・動画
  • iVIS HF G20のピックアップリスト
  • iVIS HF G20のオークション

『次期モデルはいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF G20」のクチコミ掲示板に
iVIS HF G20を新規書き込みiVIS HF G20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

次期モデルはいつ?

2015/01/07 19:33(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF G20

流石になにも用意がないなら

G30を出すべきだと思うのですが、、

キャノンさんがんばれ

mp4フォーマットだけは対応してくれよ

書込番号:18346165

ナイスクチコミ!0


返信する
Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2015/01/08 07:09(1年以上前)


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/08 15:42(1年以上前)

メーカーに・・・

書込番号:18348785

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2015/01/08 16:04(1年以上前)

すでに1年間も海外で販売しているG30を
国内に投入するだけなので、たいして難しくないように思いますが
何かやらない理由でもあるんですかね。不思議です。

XA20が売れるから問題ないと思っているのかもしれませんが
そうするとG20のバーゲンをずっと続けている意図がよくわかりませんね。

書込番号:18348850

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:170件

2015/01/08 20:07(1年以上前)

海外で出している G30
私もそれでも良いと思うのです。

日本語マニュアルなどつければ
すぐにでも売れると思うのですけどね。

むしろ何もこのまま出さないのが良くないと思います。

G30と もう一つ 4K対応のモデルと

下位モデルにR62? があれば良いと思うのですけどね。


書込番号:18349503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件

2015/01/11 23:14(1年以上前)

良く考えると

ソニーのFDR-AX100は

ファームウェアアップデートで行けたのだから

MP4対応ぐらい ファームでやれば良いのに

G20

書込番号:18360791

ナイスクチコミ!1


k-okamotoさん
クチコミ投稿数:8件

2015/01/12 05:02(1年以上前)

YAMADAさんやJoshinさんで、なぜCanon製品は店頭に並べないの(岡山では一機種置いていれば良い方)?と定員に尋ねると、Canonさんが売る気が無いですから店としても推していません。と平気で答えられます(笑)
Canon製品好きなので、もっと頑張って欲しい。

書込番号:18361336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:170件

2015/01/12 08:48(1年以上前)

メーカーの姿勢も大事ですよね。

私の地域も 松本のユーパレットにある大きなお店には
R52ありますけど 多分次期モデルR62はおくと思います。

他の地域では キャノンありません エイデンもありません。

営業次第かなと、、、 正直、、、 

書込番号:18361586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3060件Goodアンサー獲得:133件

2015/01/16 09:59(1年以上前)

G20にしろXA20/25にしろ2年前の機種ですが、最近はカムコーダーが売れないといってもそろそろ、新製品を投入してもいい時期なのに本当にキャノンは、カムコーダーを売る気がないのでしょうか?

書込番号:18375060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10700件Goodアンサー獲得:696件

2015/01/16 11:25(1年以上前)

HDVでHV40というのはアメリカでは販売したみたいだったけど日本では売られなかったのと似ている気がします。
ソニーもそうですが、アメリカで売るものとなぜ差別するのか。この辺のピントがおかしいと思います。
アメリカ人も日本人も同じ人間なのに !

子供(女の子)に、このカメラは似合わないかなと考えるこのごろです。本物を使ってもらいたい気持ちがちょっとあるので。

書込番号:18375239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2015/01/16 11:55(1年以上前)

そう言えば、R62の国内発表すらまだありませんね。
民生用ビデオカメラから撤退するのでしょうか。

動画を撮りたかったら次期Kiss(あるいはEOS M3?)を買ってね、ということになるのかも。

コンデジはいつまでたってもAVCHDに対応しないし…。
(今からAVCHD対応というのもどうかという気もしますが)

書込番号:18375314

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:66件

2015/01/16 18:44(1年以上前)

なぜかSDさん

>動画を撮りたかったら次期Kiss(あるいはEOS M3?)を買ってね、ということになるのかも。

その方が交換レンズが売れますしね・・・

カメラ機器に興味のない人はスマホで写真も動画も画質的には満足しますよね。
私なんて写真に興味が無かったころは「写ルンです」で満足してました^^;

書込番号:18376284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2015/01/17 00:07(1年以上前)

>その方が交換レンズが売れますしね・・・

本業?のデジカメ部門を優先させてもおかしくはないですね。

7DMarkIIに、ごついケーブルプロテクターが附属していたことに驚きました。
これ、どう考えても動画用にしか思えないものなのですが
デジイチ動画に力をいれているのだなと推測した次第です。

書込番号:18377386

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件

2015/01/17 07:16(1年以上前)

HV40 599ドルなので
輸出しているなら 6万円前後で販売可能ですね。

たしかにこのモデルなら
次期モデルとして良いと思うのだけど

正直来週までに発表が無かったら
SONY買うしかないかなと、、、、
動画撮影依頼されているし
ない物は仕方ないか、、、

http://www.usa.canon.com/cusa/support/consumer/camcorders/high_definition_camcorders/vixia_hv40?selectedName=Specifications

書込番号:18377807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件

2015/01/17 08:01(1年以上前)

海外サイトでは
R62がありますね

http://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&u=http://www.usa.canon.com/cusa/consumer/products/camcorders/consumer_camcorders/consumer_camcorders/vixia_hf_r62&prev=search

国内は キャノン撤退なのかな、、、
何も発表しない キャノンどうなるのだろうか、、、

書込番号:18377886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF G20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイドコンバージョンレンズについて 3 2017/06/09 9:10:09
購入して10ヶ月。 0 2016/08/17 12:18:53
videobrowserがwindows10で動かない どうされていますか? 2 2016/08/09 21:30:50
今も現役かつ最高峰!? 3 2016/06/24 11:19:17
純正マイクDM-100とTASCAM PCMレコーダー 11 2016/04/19 19:36:57
ピクチャー設定について 7 2016/03/07 12:09:06
G40発売 3 2016/02/26 17:39:28
やっと出ましたね ! 5 2016/02/25 21:42:57
正体不明のノイズ 9 2016/01/30 12:49:03
24P撮影。 0 2015/12/28 2:58:44

「CANON > iVIS HF G20」のクチコミを見る(全 1288件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF G20
CANON

iVIS HF G20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月15日

iVIS HF G20をお気に入り製品に追加する <432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング