『電源コードについて』のクチコミ掲示板

2013年 1月17日 登録

FLATRON M2352D-PJ [23インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/コンポジットx1/コンポーネントx1 FLATRON M2352D-PJ [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON M2352D-PJ [23インチ ブラック]の価格比較
  • FLATRON M2352D-PJ [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FLATRON M2352D-PJ [23インチ ブラック]のレビュー
  • FLATRON M2352D-PJ [23インチ ブラック]のクチコミ
  • FLATRON M2352D-PJ [23インチ ブラック]の画像・動画
  • FLATRON M2352D-PJ [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FLATRON M2352D-PJ [23インチ ブラック]のオークション

FLATRON M2352D-PJ [23インチ ブラック]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 1月17日

  • FLATRON M2352D-PJ [23インチ ブラック]の価格比較
  • FLATRON M2352D-PJ [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FLATRON M2352D-PJ [23インチ ブラック]のレビュー
  • FLATRON M2352D-PJ [23インチ ブラック]のクチコミ
  • FLATRON M2352D-PJ [23インチ ブラック]の画像・動画
  • FLATRON M2352D-PJ [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FLATRON M2352D-PJ [23インチ ブラック]のオークション

『電源コードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON M2352D-PJ [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FLATRON M2352D-PJ [23インチ ブラック]を新規書き込みFLATRON M2352D-PJ [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

電源コードについて

2013/04/20 00:25(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON M2352D-PJ [23インチ ブラック]

スレ主 mellhappaさん
クチコミ投稿数:92件

近々、購入予定です


電源コードですがモニタ本体からコンセントへ
直接つなげるタイプですよね?

途中に弁当箱みたいなバッテリーなんか
当然ないですよね?

すいません、確認のために
質問させていただきます。

よろしくお願いします

書込番号:16036142

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/04/20 00:27(1年以上前)

さすがにバッテリーはないと思う。
ACアダプターの可能性はあっても。

書込番号:16036152

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40612件Goodアンサー獲得:5713件

2013/04/20 00:31(1年以上前)

HP見ると、ACアダプタっぽいですね。
バッテリーは当然無いですが。

書込番号:16036163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/04/20 00:34(1年以上前)

ACアダプタ式。
http://www.lg.com/jp/monitor/lg-M2352D-PJ

書込番号:16036176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2013/04/20 00:35(1年以上前)

マニュアルや液晶背面みればわかるけど、ACアダプタ仕様ですy

書込番号:16036177

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/04/20 01:08(1年以上前)

今時使い勝手の悪いACアダプタ電源って、じゃまくさいので買わないな。
やっぱりメーカーとしてはコストが抑えられるのかな?

書込番号:16036285

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2013/04/20 06:10(1年以上前)

>やっぱりメーカーとしてはコストが抑えられるのかな?

 それもあるとおもいます。
 あと、電源回路を外に持って行くことで、熱設計とか、ノイズ対策とかも楽になりそう。

書込番号:16036605

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40612件Goodアンサー獲得:5713件

2013/04/20 13:34(1年以上前)

仮に電源周りに問題があっても、ACアダプタだけ交換すれば再発売できるとか。
「コストが抑えられる」と言うより、「リスクが減る分安物が使える」だったりして。

書込番号:16037868

ナイスクチコミ!1


スレ主 mellhappaさん
クチコミ投稿数:92件

2013/04/20 23:08(1年以上前)

皆さまへ

本当に多くのご回答をいただきまして
まことにありがとうございます

購入したいと思います

書込番号:16040006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/04/21 00:24(1年以上前)


買うの?
なんで?

ま、いいか。

書込番号:16040345

ナイスクチコミ!0


スレ主 mellhappaさん
クチコミ投稿数:92件

2013/04/21 13:14(1年以上前)

全て遠き理想郷さんhe




我が家のリビングには大型のTVがあります

私は奥のテーブル(食事するテーブル)で

パソコンが趣味でいろいろやってます

そのためにテレビのチャンネル権が

ほとんどありません

みたい番組もまったく見れません



こういう状況なんでパソコンのモニタで

テレビが見れたらいいなあ!

と、昨年ごろから思っていました



見たいときだけに見るだけなんで

録画機能とかまったく不要です



今回、Win7 i7 のパソコンに変えたので

このタイミングでテレビも見れるちょっと大型の

モニタを探していたわけです


以上です

おわかりになっていただけましたでしょうか?

ニーズは少ないようですが

私なりの希望なんです


書込番号:16042055

ナイスクチコミ!0


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2013/04/21 13:34(1年以上前)

mellhappaさんがこのスレを立て、電源コードについて確認した目的は、当然「M2352D-PJがACアダプタ式なら買わないつもりだから」だと思っていた。

と、全て遠き理想郷さんは言いたかったのだろう。

書込番号:16042103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/22 13:54(1年以上前)

この機種を買うならHDMI端子やD-sub端子の付いたもっと安いテレビがあると思うのですが。
と自身で買ってしまってからいうのもナンですが。現在テレビオンリーで使用。
地デジを見るのにこのサイズでフルHDはいらない気がする。
PCモニタとして使用するのにはイマイチみたいなことも書いてあるし。
でも3年保証はありがたい。

書込番号:16046082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON M2352D-PJ [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
文字の滲み 0 2013/07/10 19:22:41
電源コードについて 12 2013/04/22 13:54:59
PIPについて 3 2013/05/02 2:10:15
用途・値段をよく考えて 0 2013/04/10 6:57:27
勘違いで買った明日交換交渉 3 2013/04/13 23:38:34

「LGエレクトロニクス > FLATRON M2352D-PJ [23インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON M2352D-PJ [23インチ ブラック]
LGエレクトロニクス

FLATRON M2352D-PJ [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 1月17日

FLATRON M2352D-PJ [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング