『音質はまぁまぁ良いと思います。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,327

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,327

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,327¥10,780 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ステレオマイクロホン 幅x高さx奥行き:30x67x89mm 重量:64g VW-VMS10-Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VW-VMS10-Kの価格比較
  • VW-VMS10-Kのスペック・仕様
  • VW-VMS10-Kのレビュー
  • VW-VMS10-Kのクチコミ
  • VW-VMS10-Kの画像・動画
  • VW-VMS10-Kのピックアップリスト
  • VW-VMS10-Kのオークション

VW-VMS10-Kパナソニック

最安価格(税込):¥7,327 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 1月

  • VW-VMS10-Kの価格比較
  • VW-VMS10-Kのスペック・仕様
  • VW-VMS10-Kのレビュー
  • VW-VMS10-Kのクチコミ
  • VW-VMS10-Kの画像・動画
  • VW-VMS10-Kのピックアップリスト
  • VW-VMS10-Kのオークション

『音質はまぁまぁ良いと思います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VW-VMS10-K」のクチコミ掲示板に
VW-VMS10-Kを新規書き込みVW-VMS10-Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

音質はまぁまぁ良いと思います。

2013/12/03 19:25(1年以上前)


その他カメラ関連製品 > パナソニック > VW-VMS10-K

クチコミ投稿数:7593件 VW-VMS10-KのオーナーVW-VMS10-Kの満足度5

書き込みが一向に無いので、書かせて頂きます。

このマイクのレビューをご覧頂くと詳しく書いてありますが、
ミラーレス一眼 LUMIX DMCーG6 に使用しています。

G6の内蔵マイクだと少し風があるだけで風切音が盛大に入るので、
ココぞというときの動画撮影はこの外部マイクを使っています。
https://www.youtube.com/watch?v=wJNPkofTZug

高級マイクロホンほどの音質ではありませんが、一眼のマイクとしては十分役に立ちます。
このサイズでガンマイクとしても切り替えて使えたら最高なんですが。

書込番号:16911668

ナイスクチコミ!4


返信する
不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2013/12/03 21:04(1年以上前)

普及活動お疲れ様です(笑)

きっと私以外にもまるるうさんレビュー見て買った人がいますよ。

書込番号:16912048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7593件 VW-VMS10-KのオーナーVW-VMS10-Kの満足度5

2013/12/03 21:54(1年以上前)

不比等さん こんばんは。
このマイク、買われたんですね。
と言うことはG6も?

書込番号:16912297

ナイスクチコミ!0


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2013/12/03 22:06(1年以上前)

あれッ?どっかで言いましたよ(汗)


書込番号:16912360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7593件 VW-VMS10-KのオーナーVW-VMS10-Kの満足度5

2013/12/03 22:38(1年以上前)

えっ、そうでしたか。最近忘れっぽいもので・・・

書込番号:16912528

ナイスクチコミ!0


mupadさん
クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:81件 動画 

2013/12/05 18:39(1年以上前)

最近購入しました。
通販で注文したら2週間待たされました。
中国の生産拠点からの出荷待ちという感じだったのでしょうか。
Amazon以外は軒並み在庫なしでしたので流通量が少ないようですね。

とりあえずテストをしてみました。カメラはPanasonicのX920Mです。
http://youtu.be/kvCYTfPDxG4
最初の方は音量が小さく後半は大きいので注意してください。
あまり褒められたテストではありません(^^;

Nikon1V1とH2nの板でも紹介しましたが、V1での使用は内蔵との違いがあまり出ませんでした。
こちらです。
http://youtu.be/FnufinuYp0o

V1のオーディオ処理がボトルネックかなぁと根拠なく勝手に想像しています。
X920Mでは違いがはっきりわかります。

NikonのME-1と迷いましたが、カタログスペックでは帯域幅もSN比もVW-VMS10-Kの方が優れているようでしたし、価格も若干安かったのでこちらにしました。
しかし2週間も待ちきれずにH2nを買ってしまったというところです・・。
どちらも適材適所で使っていこうと思っています。

書込番号:16919446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7593件 VW-VMS10-KのオーナーVW-VMS10-Kの満足度5

2013/12/05 22:44(1年以上前)

mupadさん こんばんは。
ZOOMは流石に迫力がありますね。

書込番号:16920536

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VW-VMS10-K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
同一品? 3 2024/08/15 4:29:52
VW-VMS10-KとiPhone 0 2024/03/31 13:42:41
無知ですいません 5 2022/03/08 0:49:34
VW-VMS10-KのKは? 7 2020/04/14 10:49:06
学校の授業で活用したのですが 8 2020/03/06 17:46:21
どなたかご教示下さい 4 2018/05/03 16:55:47
ニコンD7200で使えますか 5 2017/08/11 22:49:23
SONYのビデオカメラで使えますか? 12 2017/02/10 8:05:19
ウィンドジャマ―は必須ですか? 2 2016/10/04 21:38:15
HDR-CX675に使用可能でしょうか? 2 2016/09/11 17:26:17

「パナソニック > VW-VMS10-K」のクチコミを見る(全 87件)

この製品の最安価格を見る

VW-VMS10-K
パナソニック

VW-VMS10-K

最安価格(税込):¥7,327発売日:2013年 1月 価格.comの安さの理由は?

VW-VMS10-Kをお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング