『無知ですいません』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,327

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,327

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,327¥10,780 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ステレオマイクロホン 幅x高さx奥行き:30x67x89mm 重量:64g VW-VMS10-Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VW-VMS10-Kの価格比較
  • VW-VMS10-Kのスペック・仕様
  • VW-VMS10-Kのレビュー
  • VW-VMS10-Kのクチコミ
  • VW-VMS10-Kの画像・動画
  • VW-VMS10-Kのピックアップリスト
  • VW-VMS10-Kのオークション

VW-VMS10-Kパナソニック

最安価格(税込):¥7,327 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 1月

  • VW-VMS10-Kの価格比較
  • VW-VMS10-Kのスペック・仕様
  • VW-VMS10-Kのレビュー
  • VW-VMS10-Kのクチコミ
  • VW-VMS10-Kの画像・動画
  • VW-VMS10-Kのピックアップリスト
  • VW-VMS10-Kのオークション

『無知ですいません』 のクチコミ掲示板

RSS


「VW-VMS10-K」のクチコミ掲示板に
VW-VMS10-Kを新規書き込みVW-VMS10-Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

無知ですいません

2022/03/07 03:02(1年以上前)


その他カメラ関連製品 > パナソニック > VW-VMS10-K

スレ主 kou17217さん
クチコミ投稿数:6件

CANON EOS kiss x10のマイクスタンド?(カメラ上部にあるフラッシュなどを設置する場所)に設置できますでしょうか?

書込番号:24636613

ナイスクチコミ!0


返信する
pky318さん
クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:116件

2022/03/07 05:13(1年以上前)

>kou17217さん
形状を見る限り、取り付くようです。
ちなみにスタンドではなく、シューといいます。

書込番号:24636646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2022/03/07 05:17(1年以上前)

取説 28ページ 17番マイク入力端に端子をつなぐ
シューにマイクを固定。
http://gdlp01.c-wss.com/gds/1/0300034501/01/eoskissx10-ug-ja.pdf
取説ダウンロード先
https://panasonic.jp/dvc/p-db/VW-VMS10-K_manualdl.html
キャノンの似たような製品
https://cweb.canon.jp/camera/eos/accessary/detail/1429c001.html

書込番号:24636647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2022/03/07 05:19(1年以上前)

すみませんキャノンの方は、価格差があり過ぎるので、選択肢には入らないでしょうね。

書込番号:24636648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件 VW-VMS10-KのオーナーVW-VMS10-Kの満足度5

2022/03/08 00:34(1年以上前)

>kou17217さん
ホットシューには取り付けできます。
ただし、このマイクはカメラから電源を供給する仕様です。(電池必要なし)
カメラのマイク端子が、「プラグインパワー」に対応してないと使用できません。

以前Canonの旧型ビデオカメラで使用できないというのを見かけました。
おそらくEOS kiss x10は大丈夫だと思いますが念のためご確認ください。

書込番号:24638183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件 VW-VMS10-KのオーナーVW-VMS10-Kの満足度5

2022/03/08 00:49(1年以上前)

>kou17217さん
ネットで調べましたが、X7がプラグインパワーに対応しているようなのでX10も大丈夫かと。
ハッキリしなくてすみません。

書込番号:24638196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VW-VMS10-K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
同一品? 3 2024/08/15 4:29:52
VW-VMS10-KとiPhone 0 2024/03/31 13:42:41
無知ですいません 5 2022/03/08 0:49:34
VW-VMS10-KのKは? 7 2020/04/14 10:49:06
学校の授業で活用したのですが 8 2020/03/06 17:46:21
どなたかご教示下さい 4 2018/05/03 16:55:47
ニコンD7200で使えますか 5 2017/08/11 22:49:23
SONYのビデオカメラで使えますか? 12 2017/02/10 8:05:19
ウィンドジャマ―は必須ですか? 2 2016/10/04 21:38:15
HDR-CX675に使用可能でしょうか? 2 2016/09/11 17:26:17

「パナソニック > VW-VMS10-K」のクチコミを見る(全 87件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VW-VMS10-K
パナソニック

VW-VMS10-K

最安価格(税込):¥7,327発売日:2013年 1月 価格.comの安さの理由は?

VW-VMS10-Kをお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング