『価格について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに10畳用 電源:100V CS-EX283C-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-EX283C-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-EX283C-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-EX283C-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-EX283C-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-EX283C-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-EX283C-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-EX283C-W [クリスタルホワイト]のオークション

CS-EX283C-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月

  • CS-EX283C-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-EX283C-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-EX283C-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-EX283C-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-EX283C-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-EX283C-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-EX283C-W [クリスタルホワイト]のオークション


「CS-EX283C-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
CS-EX283C-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みCS-EX283C-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

価格について

2013/10/11 18:53(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-EX283C-W [クリスタルホワイト]

スレ主 Wildthingさん
クチコミ投稿数:8件

CS-EX283C
ヤマダにて、¥11,0000-とのことでした。(標準取り付け工事費、1+9年補償込)
他に価格情報、ありましたらお教え下さい。

書込番号:16693195

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/10/13 10:22(1年以上前)

ネット購入ならもう少し安くなる可能性があるかもしれないですね。
価格.COMの最安値店が82000円なので工事代や長期保証に加入できる条件が整えば
10万前後も夢じゃないと思いますよ。

書込番号:16700179

ナイスクチコミ!1


スレ主 Wildthingさん
クチコミ投稿数:8件

2013/10/13 22:43(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
明日、またお店を回ってみようと思っていたところでしたので、ご参考にさせて頂きたいと思います。
ここ最近、時間のある時はネットなどを中心に金額を調べていたのですが、ここ数日ノジマオンラインが夜間の間だけ\83,415-で販売しているので、それを基にノジマの店舗の方で交渉してみようか考えていたところでした。(店舗の営業時間外だけなのかわかりませんが日中は金額が戻ってしまっていて、約\11,0000くらいになってます)。
やはり、補償などを付けて\10,0000-くらいになればうれしいですね。

書込番号:16702920

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/10/14 18:44(1年以上前)

基本的に値引き戦略は足を使うしか手がありません。
他の製品なんかでもそうですがヤマダはネット店対抗という店舗もあるみたいなので
まずどちらかで価格相談してから他のお店に切り込んだ方が旨くいく可能性があると
思いますよ。

書込番号:16706271

ナイスクチコミ!1


スレ主 Wildthingさん
クチコミ投稿数:8件

2013/10/17 22:11(1年以上前)

書き込みが遅くなり申し訳ございません。
昨日、ヤマダにて¥10,5000-にて購入しました。(標準工事費・1+9年補償込)
¥10,0000-には届きませんでしたが、この金額なら良いかな!?というお値段だったので購入を決めました。

配線クネクネ様、色々なアドバイスありがとうございました。
数店舗(ヤマダ、コジマ、ヨドバシ、ノジマ等を)回り、郊外のお店ではこのくらいかなぁと思っていたお値段だったので決めましたが、交渉の上手な方ならもう少しお安く出来たかもしれませんね。

書込番号:16719640

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/10/18 13:24(1年以上前)

あまり欲張っても逆に嫌な思いをする事だってありますよ。
相談時の金額より安く購入できたのだから値切りデビュー戦で勝利したと気楽に考え
今後の交渉ごとに役立ててください。

書込番号:16721727

ナイスクチコミ!0


feijiさん
クチコミ投稿数:1件

2013/12/16 14:02(1年以上前)

昨日、コジマ電機さんで87000円(工事、5年保証)で購入しました。

書込番号:16963032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-EX283C-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CS-EX283C-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

CS-EX283C-W [クリスタルホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月

CS-EX283C-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング