『Nの電波受信は、どんなものでしょうか?』のクチコミ掲示板

MEDIAS W N-05E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 4月18日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh MEDIAS W N-05E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

MEDIAS W N-05E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Nの電波受信は、どんなものでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS W N-05E docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS W N-05E docomoを新規書き込みMEDIAS W N-05E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Nの電波受信は、どんなものでしょうか?

2013/01/28 17:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS W N-05E docomo

クチコミ投稿数:197件 MEDIAS W N-05E docomoの満足度5

ずっと、富士通を使っていて、この度、富士通から、N05Eに機種変を考えている者です。

そこで、Nのスマホの電波受信感度が知りたいのですが・・・

実は、去年、ソニーの中古スマホ(エクスペリア)をゲットしたので、ソニーのエクスペリアを使うと、今まで、富士通のスマホではwifi電波が受信出来なかった場所でも、エクスペリアなら受信出来ることが分かり、メーカーや機種によって、電波の受信の良し悪しがあることを発見しました。

そこで、Nのスマホって、電波の受信感度は良いものなのでしょうか?

今度のメディアスwは、発売前なので、どーなるのか分からないでしょうが・・・

参考になればと思い、今までのNのスマホの電波受信感度の良し悪しをご存知の方がいれば、教えて下さい。

宜しくお願い致します。

書込番号:15683206

ナイスクチコミ!2


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/01/28 18:32(1年以上前)

自分のSH-09Dと家族のN-04Dを比べると家族の04Dの方がわずかですがつかみはよかったです。

とりあえず、店頭でお持ちのスマホと比べてみるのはいかがでしょうか?

書込番号:15683421

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/02 15:00(1年以上前)

今の所、メーカーによる差もあるでしょうが

個体差の方が大きいと思います

以前、同時期の同機種3台で確認したら、バラバラでした

一台は入らず、一台は3本・・?

部品の合体なのでまだこういうのは続くかなと思います。

書込番号:15706071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件 MEDIAS W N-05E docomoの満足度5

2013/02/03 13:17(1年以上前)

ボギーJPさん

コメント有難う御座います。

そうですね〜(汗)個体差は考えてなかったですね〜

難しいですね〜

(運次第?)

まあ、皆さんの書き込みも参考にさせて頂き判断します。

書込番号:15711025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS W N-05E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS W N-05E docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS W N-05E docomo

発売日:2013年 4月18日

MEDIAS W N-05E docomoをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング