『スマホラウンジにて見てきました!』のクチコミ掲示板

MEDIAS W N-05E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 4月18日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh MEDIAS W N-05E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

MEDIAS W N-05E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『スマホラウンジにて見てきました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS W N-05E docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS W N-05E docomoを新規書き込みMEDIAS W N-05E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

スマホラウンジにて見てきました!

2013/03/07 16:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS W N-05E docomo

スレ主 広い池さん
クチコミ投稿数:1255件 でじたるブログ 

http://blog.livedoor.jp/industry_b/archives/25344855.html

ここに軽くまとめてみました。

盗難防止用の機器がついていたので完全に折りたたむことはできませんでしたが、軽く折りたたんでみると持ちやすかったです。

書込番号:15860889

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:1件 MEDIAS W N-05E docomoの満足度5

2013/03/11 11:17(1年以上前)

広い池さんへ

実機を触られたと思うので、質問です。

2画面にした時、ATOKの文字入力アプリは使えないですか?

2画面にした場合は、N05Eにインストールされている文字入力アプリしか使えなさそうですが・・・

僕は今でも、ATOKのフリック入力ってヤツを使いやすいと思ってますので・・・
尚、1画面使用なら、ATOKのフリック入力アプリは使えますよね〜?

以上です。

すみません、分かればで結構ですので、宜しくお願いします。

書込番号:15877972

ナイスクチコミ!0


スレ主 広い池さん
クチコミ投稿数:1255件 でじたるブログ 

2013/03/11 11:22(1年以上前)

二画面でもATOKは使えましたよ。

書込番号:15877983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:1件 MEDIAS W N-05E docomoの満足度5

2013/03/11 11:36(1年以上前)

広い池さん

早速のご回答に感謝感謝。

え〜それは、楽しみです。

でも、縦2画面の場合、確か、左画面が、ひらがな入力画面となり、右画面が、数字入力画面にってた写真画像を見ましたが・・・
ATOKでも、そのような画面に出来るのでしょうか?

追加質問で申し訳御座いませんが、分かれば、教えて下さい。

また、個人的な感想で良いので、何かあれば、コメントを書き込んで頂ければ幸いです。

書込番号:15878023

ナイスクチコミ!1


スレ主 広い池さん
クチコミ投稿数:1255件 でじたるブログ 

2013/03/30 14:35(1年以上前)

返信遅くなりました。

そこまでは記憶していないですね。。

申し訳ありませんが、機会があったときに確認させていただこうと思います。

とにかく、触ってみた感じとしてはスクロールがスムーズでした。デュアルコアでもまぁ悪くなかったです。NEC撤退の噂もありましたが、今のところはNECもまだ決まっていないとの発表もあり、一安心はしています。

自分としてはMEDIAS Tab ULの後継機に期待しているのでNECにはまだ撤退して欲しくはありません。どうか持ちこたえて欲しいです。

書込番号:15956892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS W N-05E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS W N-05E docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS W N-05E docomo

発売日:2013年 4月18日

MEDIAS W N-05E docomoをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング