『メイン端末にしました。』のクチコミ掲示板

MEDIAS W N-05E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 4月18日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh MEDIAS W N-05E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

MEDIAS W N-05E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『メイン端末にしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS W N-05E docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS W N-05E docomoを新規書き込みMEDIAS W N-05E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

メイン端末にしました。

2013/05/12 07:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS W N-05E docomo

クチコミ投稿数:77件 MEDIAS W N-05E docomoのオーナーMEDIAS W N-05E docomoの満足度5

2月にXperiaZを購入し、こちらはあくまでサブ端末で使用しようと思っていたのですが、質感といい機能他なんとも言えない魅力があり、こちらをメイン端末で使用することになりました。

スペックでは劣るものの、最高です。

是非、お勧めいたします。

書込番号:16123945

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/12 07:10(1年以上前)

お財布機能、防水が不要で、モシモシの回数も少なく、ネット利用が主とする人には大画面は良いですね。
ケースはどうされていますか?

書込番号:16123950

ナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2013/05/12 07:11(1年以上前)

>>スペックでは劣るものの、最高です。

“減点があるのに、満点!”のような、
まるでフィギアスケート界みたいな、違和感を感じました。

書込番号:16123951

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/12 07:30(1年以上前)

フィギュアスケートは審査方法で審査員の一番上と下の点数を削るからそうなるのでは?
個人個人、使い方も違うし感覚も違うから、好みの機種は変わってくるし、評価というより使ってみた感想だから、機能は劣るけれどこれは好き、というようなことも起こるのでは。

書込番号:16123977

ナイスクチコミ!5


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2013/05/12 07:41(1年以上前)

>>スペックでは劣るものの、最高です。

>“減点があるのに、満点!"のような、
まるでフィギアスケート界みたいな、違和感を感じました。


その例えのほうに、違和感を感じました。
スペックでは劣る=減点、ということにはならないと思います。

書込番号:16124002

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS W N-05E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS W N-05E docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS W N-05E docomo

発売日:2013年 4月18日

MEDIAS W N-05E docomoをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング