『後継機が欲しい…』のクチコミ掲示板

MEDIAS W N-05E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 4月18日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh MEDIAS W N-05E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

MEDIAS W N-05E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『後継機が欲しい…』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS W N-05E docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS W N-05E docomoを新規書き込みMEDIAS W N-05E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

後継機が欲しい…

2013/05/28 15:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS W N-05E docomo

こんにちは。

IS12T以降欲しいと思える様な機種が無く、しばらくスマホと疎遠状態でした。
このMEDIAS Wは、そんな状態でも非常に欲しいと思える機種で、防水、おサイフが付いていたら間違いなく購入していました。
NECは携帯事業から撤退するという噂を聞きましたが、せめてMEDIAS Wの後継機として全部入りのWを出して欲しいです。

書込番号:16187436

ナイスクチコミ!2


返信する
tune123さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/28 18:17(1年以上前)

全部入り後継機種に同感です。

書込番号:16187850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2013/06/02 16:15(1年以上前)

NECは端末の新規開発から撤退しましたから、後継モデルは難しいでしょうね。

書込番号:16207124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


arachneさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/03 12:24(1年以上前)

NECとレノボ、携帯製造・販売の新会社設立へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130603-00000032-yom-sci

こんなニュースが。
もしかしたら後継機が出るかもしれませんね。
全部入りなら、迷わず買います。

書込番号:16210314

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS W N-05E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS W N-05E docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS W N-05E docomo

発売日:2013年 4月18日

MEDIAS W N-05E docomoをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング