『折りたたみ二画面スマホ『M』発売延期中・・・』のクチコミ掲示板

MEDIAS W N-05E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 4月18日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh MEDIAS W N-05E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

MEDIAS W N-05E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『折りたたみ二画面スマホ『M』発売延期中・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS W N-05E docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS W N-05E docomoを新規書き込みMEDIAS W N-05E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS W N-05E docomo

クチコミ投稿数:17件 MEDIAS W N-05E docomoのオーナーMEDIAS W N-05E docomoの満足度5

いつも変態機種をポケットに忍ばせている変態野郎です。
まだ発売されていない!ドコモに聞いたら予定を大幅に遅れているそうじゃないか。
MEDIAS W N-05Eの後継機として期待しているので是非頑張っていただきたいものです。

05Eが非力過ぎて辛いので、タブレット界の異端児・SH-06F(中古)を購入してMの発売を待っております。
(SH-06F←こいつはテレビを見れたりするだけでなく、スピーカーでない普通に通話も出来てしまうんですよね。)

限りなくタブレットに近い二つ折りスマフォ(例:N-05E)と
限りなくスマフォに近いタブレット(例:SH-06F)をいじりながら
ファブレットという言葉が脳裏をよぎります。



書込番号:21498312

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2018/01/10 08:29(1年以上前)

いっそ

5インチ2台をガムテープでくっ付けても、
同じスタイルかも。

バッテリーも2台分だし。

書込番号:21498460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件

2018/01/10 10:15(1年以上前)

大幅に遅れているというより、発表時から2018年1月以降発売とだけしか案内されてませんでした。
で、ドコモ12月も残り少なくなった頃に2月下旬発売にHPを修正しました。というよりカタログにて12月上旬には判明してましたけどね。

2018春モデルという位置付けだから、3月下旬までに発売できればいいし、特に問題はないでしょう。
まあ、ドコモ主導で開発、アメリカでは昨年から発売してたりするし、やる気あるのかわからないけど(大した数売れないのはドコモもわかってるかな)。

書込番号:21498620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件

2018/01/14 18:30(1年以上前)

発売時期が2月下旬から2月上旬に前倒しになりました。
大幅に遅れるどころか、前倒しで早めになってよかったですね。

書込番号:21510353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS W N-05E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS W N-05E docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS W N-05E docomo

発売日:2013年 4月18日

MEDIAS W N-05E docomoをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング