『安かったのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V CS-223CF-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-223CF-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-223CF-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-223CF-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-223CF-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-223CF-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-223CF-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-223CF-W [クリスタルホワイト]のオークション

CS-223CF-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月

  • CS-223CF-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-223CF-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-223CF-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-223CF-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-223CF-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-223CF-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-223CF-W [クリスタルホワイト]のオークション

『安かったのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-223CF-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
CS-223CF-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みCS-223CF-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

安かったのでしょうか?

2013/10/11 01:09(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-223CF-W [クリスタルホワイト]

クチコミ投稿数:35件

引越しに伴い、寝室用ということで安さ重視でCSー223ーCFを2台で工事費込80,000(税込)買ってしまいました。全く最初は買う気がなかったのですが、なんとなく勢いで買ってしまいました。安かったのでしょうか?

書込番号:16690827

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/10/13 18:44(1年以上前)

1台あたり4万円で工事代込みなら十分安い金額だと思いますよ。
価格.COMの最安値店が34070円だから工事代の安い所でも1万以下というのは
かなり安い方なので数千円は安いと考えていいんじゃないでしょうか。

書込番号:16701800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/14 23:52(1年以上前)

こんにちは。
すごく安いですね。
差し支えなければどちらで購入したか教えて頂けないでしょうか?

書込番号:16837174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/11/17 12:47(1年以上前)

私も知りたいです。どちらで購入したのでしょうか?

書込番号:16846838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > CS-223CF-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CS-223CF-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

CS-223CF-W [クリスタルホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月

CS-223CF-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング