『こちらの商品の冷媒ガスの種類は?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V CS-223CF-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-223CF-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-223CF-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-223CF-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-223CF-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-223CF-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-223CF-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-223CF-W [クリスタルホワイト]のオークション

CS-223CF-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月

  • CS-223CF-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-223CF-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-223CF-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-223CF-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-223CF-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-223CF-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-223CF-W [クリスタルホワイト]のオークション

『こちらの商品の冷媒ガスの種類は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-223CF-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
CS-223CF-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みCS-223CF-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

こちらの商品の冷媒ガスの種類は?

2014/07/22 13:01(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-223CF-W [クリスタルホワイト]

クチコミ投稿数:477件

なんでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:17758555

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/07/22 14:51(1年以上前)

えーと

2014年度モデル
新冷媒(R32)採用
http://panasonic.jp/aircon/function/06/


パナソニック、低環境負荷の新冷媒「HFC32」採用のエアコン「Xシリーズ」
http://news.mynavi.jp/news/2013/09/18/167/


エアコン冷媒ガスの種類
http://www.norimura.ecnet.jp/gasu.html


どの冷媒ガスかは、わからないですねえ

てゆーか、冷媒ガス知りたい理由はなんでしょうか

できれば、メーカーに問い合わせたほうが良いかと思いますが

でわ、失礼します

書込番号:17758804

Goodアンサーナイスクチコミ!0


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2014/07/22 15:14(1年以上前)

テヒテヒテヒ さん、こんにちは。。
冷媒R410Aですよ

書込番号:17758849

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2014/07/22 17:22(1年以上前)

テヒテヒテヒさん

>なんでしょうか?

CS-223CF-Wは2013年1月発売モデルなので、HFC(R)410A混合冷媒ですネ。
(R32+R125の混合タイプ)

一般的には此のタイプが主流でしたが、ダイキンがHFC(R)32を採用した事により、Panasonicも2014年モデルより採用していますネ。

R410Aタイプは可燃性ガスでは有りませんが、高圧充填されていますので取り扱いには注意が必要です。


書込番号:17759126 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > CS-223CF-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-223CF-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

CS-223CF-W [クリスタルホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月

CS-223CF-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング