購入の際は販売本数をご確認ください
スピーカー > DALI > EPICON8 B [ブラック ペア]
C-900u、EPICON8、SA-10、M-900u(2台)を全てローンで購入しようと思い、500万円のローンを申請しましたがダメでした。せめて、EPICON8だけでも欲しいのでEPICON8だけでローンを申請してみます。
書込番号:20714512
3点
EPICON2も良いかも知れないですね、小さい方が寝室でも書斎でも使えるし。
書込番号:20717042
4点
スレ主さんのプロフィール見ると、役員・管理とありますが、そんな御方が、たかだか500万程度で審査に通らないのは、よっぽど信用がないか、以前に借金踏み倒した事があるかのどちらかでしょう。
書込番号:20717702 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
kika-inuさん、単なる使い過ぎです。先月、銀座の画廊で200万円の絵をローンで買ってます。
書込番号:20719330
3点
結局、ルビコン2を買うことにしました。自分の好きなシベリウス交響曲第五番とシベリウスのヴァイオリン協奏曲のCDをお店に持って行って試聴したらエピコン2よりルビコン2の方が良かったです。モーツァルトとかチャイコフスキーをルビコンで聴くには音が地味に感じるかも知れません。シベリウスにはルビコンの方があってます。
書込番号:20720012
2点
「DALI > EPICON8 B [ブラック ペア]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/09/13 20:17:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)





