『買って一週間リモコン故障は販売店で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 電源:100V 大清快 RAS-401ERのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 大清快 RAS-401ERの価格比較
  • 大清快 RAS-401ERのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-401ERのレビュー
  • 大清快 RAS-401ERのクチコミ
  • 大清快 RAS-401ERの画像・動画
  • 大清快 RAS-401ERのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-401ERのオークション

大清快 RAS-401ER東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月11日

  • 大清快 RAS-401ERの価格比較
  • 大清快 RAS-401ERのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-401ERのレビュー
  • 大清快 RAS-401ERのクチコミ
  • 大清快 RAS-401ERの画像・動画
  • 大清快 RAS-401ERのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-401ERのオークション

『買って一週間リモコン故障は販売店で』 のクチコミ掲示板

RSS


「大清快 RAS-401ER」のクチコミ掲示板に
大清快 RAS-401ERを新規書き込み大清快 RAS-401ERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

買って一週間リモコン故障は販売店で

2013/08/08 08:06(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝 > 大清快 RAS-401ER

スレ主 jijitaさん
クチコミ投稿数:12件

東芝エアコンRAS-401ERを7/26取り付けた 8/1エアコンのリモコンの温度設定を
26度から25度に下げようとボタンを押すと24度に飛ぶサポセンに連絡すると
買って一週間と短いので販売店に連絡せよと一歩も譲らなかった 翌日リモコンを
テストすると温度を下げる時ピーの音が出ない時がある サポセンに再度連絡すると
故障を認めたがリモコンの交換は販売店の店頭で以外受け付けないとの事で
販売店に連絡しその後到着の連絡で販売店に出向き交換しました

昔はテレビのリモコン故障時サービスマンが物を持って来て交換していましたから
電話一回で済んだのが 今はサポセンに電話し販売店に電話しリモコンが着いたの連絡
で店頭に行き交換と ユーザーの手間は倍増しました これはユーザーのこと考えず
利益を追求した 最低のサービスだと思います 東芝は二度と買わない 
皆様 どう思いますか

書込番号:16448334

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/08/08 08:11(1年以上前)

ちっちゃい

書込番号:16448349

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2013/08/08 08:57(1年以上前)

これはリモコンが壊れたからの悪い評価ですか?
それともメーカーですか?

文句いう前に規約ぐらい読めないでしょうか?

その位の小さい大人ですね。
いろんな意味で。

書込番号:16448444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2013/08/08 09:24(1年以上前)

> 皆様 どう思いますか

東芝だけでなく、今時リモコンの故障でわざわざ来てくれません

来て欲しいなら、町の電気屋で買うとか、サービスに対するお金をかけなさい

書込番号:16448511

ナイスクチコミ!5


スレ主 jijitaさん
クチコミ投稿数:12件

2013/08/08 11:45(1年以上前)

皆さん早々とご意見有難う御座いました
7年前テレビのリモコンが故障した時サービスマンが交換に来てくれましたので
今でもそのようなサービスだと思っていましたが皆様の意見で初めて知りました
大変参考になりました

書込番号:16448827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/08/08 12:51(1年以上前)

どこのメーカーでもそうですが,保証期間内は販売店にまず連絡しましょう。

書込番号:16449000

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/08/09 06:31(1年以上前)

自分も思うのですが
量販店での購入だとしたら
まずは、購入したお店に問い合わせればいいのに、と。

通販などで、購入後の対応はメーカーにお願いします、と規約があるならば別ですが。

私が考える量販店で買うメリットはそこにある、と思っているので。

書込番号:16451404

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 大清快 RAS-401ER」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

大清快 RAS-401ER
東芝

大清快 RAS-401ER

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月11日

大清快 RAS-401ERをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング