『LG製品について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON 24EA53VQ-P [23.8インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON 24EA53VQ-P [23.8インチ]の価格比較
  • FLATRON 24EA53VQ-P [23.8インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON 24EA53VQ-P [23.8インチ]のレビュー
  • FLATRON 24EA53VQ-P [23.8インチ]のクチコミ
  • FLATRON 24EA53VQ-P [23.8インチ]の画像・動画
  • FLATRON 24EA53VQ-P [23.8インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON 24EA53VQ-P [23.8インチ]のオークション

FLATRON 24EA53VQ-P [23.8インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月下旬

  • FLATRON 24EA53VQ-P [23.8インチ]の価格比較
  • FLATRON 24EA53VQ-P [23.8インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON 24EA53VQ-P [23.8インチ]のレビュー
  • FLATRON 24EA53VQ-P [23.8インチ]のクチコミ
  • FLATRON 24EA53VQ-P [23.8インチ]の画像・動画
  • FLATRON 24EA53VQ-P [23.8インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON 24EA53VQ-P [23.8インチ]のオークション

『LG製品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON 24EA53VQ-P [23.8インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON 24EA53VQ-P [23.8インチ]を新規書き込みFLATRON 24EA53VQ-P [23.8インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LG製品について

2014/03/07 15:15(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON 24EA53VQ-P [23.8インチ]

クチコミ投稿数:5件

液晶モニターについて、継続のお問い合わせです。

1)24EA53VQ-Pと24EN43V-Bという液晶モニターでのお問い合わせです。

2) 購入してよかった点、改善してほしい点、この型番にかかわらず、

誰でも構いません

ご教授ください。

書込番号:17275292

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/03/07 15:34(1年以上前)

LGのモニターを二枚使ってます
一枚はAH-IPSパネル採用の24インチとTNパネルの24インチです
2枚で3万チョイでした
AH-IPSは安かったのですが、やっぱりTNパネルよりは視野角も広く
2枚並べて使っているのですがTNパネルは暗く見えます

TNパネルのモニターは地デジチューナーとHDMIやビデオ入力等が
ついているので、テレビ代わりとして使用しながら必要なときはPCモニター
として使用

画質とかあんまり気にされないならコストパフォーマンスはいいメーカーだと
思います

書込番号:17275340

Goodアンサーナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/03/07 15:40(1年以上前)

マルチですy

書込番号:17275353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/03/07 15:42(1年以上前)

ありがとうございます。
申し訳ありませんが、
土台がグラグラするとか,あったのですが
何か上においた方がいいのでしょうか。

書込番号:17275355

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2014/03/07 15:51(1年以上前)

こちらの一読を。
>マルチポストは禁止しています。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html

ついでに。
>1)24EA53VQ-Pと24EN43V-Bという液晶モニターでのお問い合わせです。
自分の問い合わせに「お」は使わない。そもそも、「問い合わせ」は使わない。
1) 2)の区分が無意味。

>ご教授ください。
ご教示が正解。まぁ、間違える人は多いけど。

改行位置が変。句読点の使い方が変。

LGのモニター全体について質問がしたいのなら、こちらから。
>パソコン > 液晶モニタ・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > すべて
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0085/ItemCD=008511/MakerCD=232/

日本語が不自由なら、そう言って下さい。真っ当な理由なら、配慮致します。

書込番号:17275382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/03/07 15:56(1年以上前)

大変失礼しました。

これで、質問を終わりにします。

ありがとうございました。

書込番号:17275394

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON 24EA53VQ-P [23.8インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON 24EA53VQ-P [23.8インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON 24EA53VQ-P [23.8インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月下旬

FLATRON 24EA53VQ-P [23.8インチ]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング