『キーボードの不良について』のクチコミ掲示板

2013年 1月26日 発売

ZENBOOK UX31A UX31A-C43517

タッチパネルに対応した13.3型フルHD液晶搭載Ultrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 3517U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.4kg ZENBOOK UX31A UX31A-C43517のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENBOOK UX31A UX31A-C43517の価格比較
  • ZENBOOK UX31A UX31A-C43517のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX31A UX31A-C43517のレビュー
  • ZENBOOK UX31A UX31A-C43517のクチコミ
  • ZENBOOK UX31A UX31A-C43517の画像・動画
  • ZENBOOK UX31A UX31A-C43517のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX31A UX31A-C43517のオークション

ZENBOOK UX31A UX31A-C43517ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月26日

  • ZENBOOK UX31A UX31A-C43517の価格比較
  • ZENBOOK UX31A UX31A-C43517のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX31A UX31A-C43517のレビュー
  • ZENBOOK UX31A UX31A-C43517のクチコミ
  • ZENBOOK UX31A UX31A-C43517の画像・動画
  • ZENBOOK UX31A UX31A-C43517のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX31A UX31A-C43517のオークション

『キーボードの不良について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENBOOK UX31A UX31A-C43517」のクチコミ掲示板に
ZENBOOK UX31A UX31A-C43517を新規書き込みZENBOOK UX31A UX31A-C43517をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードの不良について

2013/05/26 05:38(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZENBOOK UX31A UX31A-C43517

クチコミ投稿数:35件 ZENBOOK UX31A UX31A-C43517のオーナーZENBOOK UX31A UX31A-C43517の満足度5

昨日商品が届いてさっそく使っていたのですが、バックスペースキーだけ、キーを押した時にキャッキュッとプラスチックの擦れるような異音がするんですが、みなさんのキーボードはバックスペースキーのはまりが緩いとかそういうのはないでしょうか?

バックスペースキーは非常に使用頻度が多いので押す度に異音がしていては不快なので、初期不良品ということで交換か無償修理をしてもらおうかなと考えておりまして…

書込番号:16177852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/05/26 06:22(1年以上前)

>初期不良品ということで交換か無償修理をしてもらおうかなと考えておりまして…

そう思うなら購入店に連絡ですね。

書込番号:16177913

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件 ZENBOOK UX31A UX31A-C43517のオーナーZENBOOK UX31A UX31A-C43517の満足度5

2013/05/26 18:53(1年以上前)

返信ありがとうございます。
自分はネットショップで購入したので、ASUSのサポートセンターに直接電話しました。

ASUSのサポートセンターは、カカクコムの口コミなどを見る限りではあまり印象が良くないですが、自分が電話した限りでは丁寧に対応してくれました。
症状を説明したら初期不良ということで商品の交換になるかもしれませんとのことです。

商品が戻ってくるまでは、やはり三週間から四週間かかると説明されました。

その間は不便ですが使いにくいものを使い続けるより全然いいので我慢ですね。

書込番号:16180239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 ZENBOOK UX31A UX31A-C43517のオーナーZENBOOK UX31A UX31A-C43517の満足度5

2013/05/30 18:29(1年以上前)

3日ほど放置してしまってすみません。

まだASUSから商品は帰ってきてませんが、ネットの修理状況を確認した所

修理中となっていたのでちゃんと修理してくれてるようです。

バックスペースキー1つなのでそんなに長く時間はかからなさそうなので、

また修理後に何かあったら報告したいと思います。

書込番号:16195779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/05/30 18:33(1年以上前)

>バックスペースキー1つなのでそんなに長く時間はかからなさそうなので、

キーの修理はしないですね。
キーボードごと変えるアッセンブリー交換になりますね。
おそらくパーツの手配に時間が掛かっているものだと思います。

書込番号:16195790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件 ZENBOOK UX31A UX31A-C43517のオーナーZENBOOK UX31A UX31A-C43517の満足度5

2013/06/01 02:35(1年以上前)

修理進行状況がWAIT SWAPとなっていました。

指摘の通りパーツの手配に時間がかかっているか単なる修理待ちか…

いずれにせよ、早く戻ってきて貰いたいです><

書込番号:16201254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 ZENBOOK UX31A UX31A-C43517のオーナーZENBOOK UX31A UX31A-C43517の満足度5

2013/06/09 11:26(1年以上前)

長らくお待たせいたしました!

たった今、パソコンがサポセンから帰ってきました!

化粧箱にプチプチが巻かれた状態での配送でした。

中には紙が入っており、新品と交換になったそうです。

開封後OSのセットアップを終えてから一通りの動作チェックをしましたが、特に不具合もなく快調に使えています。

webで修理状況を見たところまだwaitswapとなっており、???となりましたがまぁ無事届いてくれてよかったです。

初めに電話した時は、帰るまで3~4週間かかると言われましたが、実質一週間ちょいで手元にかえってきたので、

対応も早いほうなんではないんでしょうか?


時間をおいてしまいましたが、これを持ってこの質問は解決積みとさせていただきます。

書込番号:16232492

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZENBOOK UX31A UX31A-C43517」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZENBOOK UX31A UX31A-C43517
ASUS

ZENBOOK UX31A UX31A-C43517

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月26日

ZENBOOK UX31A UX31A-C43517をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング