『フロントパネルが閉まりません・・・。』のクチコミ掲示板

2013年 2月 1日 発売

HAF XB RC-902XB-KKN1-JP

ATX対応のボックス型PCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:442x330x423mm 3.5インチベイ:2個 5.25インチベイ:2個 HAF XB RC-902XB-KKN1-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HAF XB RC-902XB-KKN1-JPの価格比較
  • HAF XB RC-902XB-KKN1-JPのスペック・仕様
  • HAF XB RC-902XB-KKN1-JPのレビュー
  • HAF XB RC-902XB-KKN1-JPのクチコミ
  • HAF XB RC-902XB-KKN1-JPの画像・動画
  • HAF XB RC-902XB-KKN1-JPのピックアップリスト
  • HAF XB RC-902XB-KKN1-JPのオークション

HAF XB RC-902XB-KKN1-JPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 1日

  • HAF XB RC-902XB-KKN1-JPの価格比較
  • HAF XB RC-902XB-KKN1-JPのスペック・仕様
  • HAF XB RC-902XB-KKN1-JPのレビュー
  • HAF XB RC-902XB-KKN1-JPのクチコミ
  • HAF XB RC-902XB-KKN1-JPの画像・動画
  • HAF XB RC-902XB-KKN1-JPのピックアップリスト
  • HAF XB RC-902XB-KKN1-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > HAF XB RC-902XB-KKN1-JP

『フロントパネルが閉まりません・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HAF XB RC-902XB-KKN1-JP」のクチコミ掲示板に
HAF XB RC-902XB-KKN1-JPを新規書き込みHAF XB RC-902XB-KKN1-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

フロントパネルが閉まりません・・・。

2013/03/09 17:07(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > HAF XB RC-902XB-KKN1-JP

クチコミ投稿数:31件

フロントのファンを14cmの物に交換して、
フロントパネルを取り付けようとすると、
真ん中の部分(スイッチ〜USB3の辺り)が当たって閉まりません!

閉めるのに何かコツとかあるのですか?
同じような方はいませんか?

書込番号:15869743

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/03/09 19:18(1年以上前)

当たっている場所を調べて排除するだけ。 削る、薄い物を探す等々。

書込番号:15870220

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/03/09 19:49(1年以上前)

ご自身で工夫するしかないでしょう  (^_^;

または取り付けをやめるか・・・

書込番号:15870343

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2013/03/09 20:59(1年以上前)

ファンは裏側に取り付けすのではないでしょうか?

書込番号:15870690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2013/03/09 21:28(1年以上前)

BDドライブが傾いてるからじゃ?

書込番号:15870837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2013/03/09 23:12(1年以上前)

この部分がファンに当たってつきません。

カメカメポッポ様、越後犬様、uPD70116様、すたぱふ様
ご意見ありがとうございます。


12cm(OWL-FY1225L(RD)を購入して付け替えます。

書込番号:15871401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:4件 HAF XB RC-902XB-KKN1-JPのオーナーHAF XB RC-902XB-KKN1-JPの満足度4

2013/04/21 22:31(1年以上前)

ファンは内部につけるんです!つけ方間違ってます!説明書読んでないですね?

書込番号:16044153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2013/04/21 23:21(1年以上前)

メールに添付してあった画像です。

私の説明書の画像です。

たれたんだぁ様

説明書を見たつもりだったのですが何処に書いてあるのでしょうか?


Coolermasterに14cmFanが外側に付かないと
問い合わせた時の返事を書きます。


平素はCooler Master社の製品をご愛顧頂き誠に有難うございます。

お問い合わせの件ですが、もちろん外側にも交換できます。

お客様の装備により、ケースファンを裏か外側搭載します。

お手数ですが、下記の図面の通りに、ケースの穴(赤と緑表示のところ)を

両手で真ん中からきちんと装着してお願いします。


私の説明書にも外側に装着する絵がありますので、
てっきり装着できるものだと思っていました。


不快な思いをさせていたら申し訳ありません。






書込番号:16044424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > HAF XB RC-902XB-KKN1-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HAF XB RC-902XB-KKN1-JP
COOLER MASTER

HAF XB RC-902XB-KKN1-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 1日

HAF XB RC-902XB-KKN1-JPをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング