『現在の状況』のクチコミ掲示板

2013年 2月 発売

LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]

傾斜を付けたデザインを採用した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速フルHD液晶技術 LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]のオークション

LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]

『現在の状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]を新規書き込みLED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

現在の状況

2017/09/19 16:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]

クチコミ投稿数:13件

こちらのLC-40J9をご使用の方々へお聞きしたいのですが。

中古のこの機種を購入しようかと考えておりますが、
無線LANもしくは有線LANでも構いませんがネットに繋ぐことは可能なのでしょうか?
ヤフーやYouTubeなどこの機種で観る事は出来ますでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:21211132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2017/09/19 17:11(1年以上前)

>あいしほさん
こんにちは。
ユーザーではありませんのでご参考まで。

このテレビはAQUOS Cityという名称のネット接続機能があり、下記の視聴に対応しているようです。

https://aquos.jp/connect/products.asp#j9

youtubeは見れそうですが、yahooなどを見るための一般的なブラウザはなさそうに見えますね。

また、この手のおまけ機能はメーカーによって継続的なアップデートなどのメンテナンスがされてないことが多く、4年も前の機種であることもあって、思ったように動かなくても、実質的に文句のもって行き場がないということになりかねません。

ですので、テレビはともかく、ネット接続機能については、amazon fire TV スティックや、Chromecastなどを別途数千円で買われて、テレビにHDMI接続されるのがベストだと思いますよ。

書込番号:21211246

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2017/09/19 17:16(1年以上前)

>プローヴァさん
早速ありがとうございます。

確かに古い機種になるのでメーカーのアップデートなどは出来ないかもしれないですね(泣)
amazon fire TV スティックや、Chromecast があればこの機種でもネットに接続することができるのですかね?

すみませんかなり無知な者で申し訳ございません。

書込番号:21211253

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2017/09/19 17:26(1年以上前)

>あいしほさん
amazon fire TV stickやChromecastは、テレビへはHDMIで接続しますので、テレビにHDMI端子があればOKです。
ネットへはこれらのデバイスが、無線LANで接続しに行きますので、テレビのネット機能とは無関係にネットにつながります。

書込番号:21211279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2017/09/19 17:28(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます(^^)

そういう事でしたか!
それならHDMIの端子が多い方がいい感じがしますね!
色々と勉強になりますm(_ _)m

書込番号:21211281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/09/19 17:41(1年以上前)

あいしほさん

こんにちは。

>無線LANもしくは有線LANでも構いませんがネットに繋ぐことは可能なのでしょうか?

AQUOS LC-40J9-Bは、無線LANは装備していませんので、有線LANでの接続に成りますネ。

【LC-40J9仕様一覧】
http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/j9/40j9/spec.html

>ヤフーやYouTubeなどこの機種で観る事は出来ますでしょうか?

Yahoo!には対応していますが、YouTubeの視聴は2013年にサービスが終了していますので、LC-40J9単体でのYouTube視聴は出来ません。
http://www.sharp.co.jp/support/info/info_youtube_xl.html

>youtubeは見れそうですが、yahooなどを見るための一般的なブラウザはなさそうに見えますね。

嘘の情報は駄目でしょう!!!
Yahoo!はOKで、YouTubeのサービスは2013年に終了。

書込番号:21211299 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2017/09/19 19:48(1年以上前)

>あいしほさん
そうですね。
スティック系のデバイスを使えば、機種によってはリモコンから音声検索出来たりもしますので、まあ最新のテレビのアプリ実装に近い完成度になり便利です。

まあただ、最近は新品でテレビを買われてもかなりお安くなってますので、中古を買われるにしても、新品価格とよく比較された方が良いとは思いますよ。

では。

書込番号:21211603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:10件 LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]のオーナーLED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]の満足度5

2019/12/29 09:09(1年以上前)

現在、所有しています。
無線機能はありませんが、有線接続は可能です。
YouTube等をテレビで視聴したい場合はChromecast等を購入するしかありません。
ご参考に。

書込番号:23135361

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
朝からテレビが映らない。 3 2022/04/18 13:05:07
現在の状況 7 2019/12/29 9:09:50
傾きについて 3 2017/08/22 21:45:18
無線で接続したい 12 2015/11/27 11:14:25
本体のわく?の無料修理 2 2019/09/11 17:19:51
画面の傾きについて 3 2015/10/16 2:15:37
LAN設定について 2 2015/03/22 3:07:48
チューナー2個の裏録だと? 5 2015/01/30 7:39:20
スマートフォンの画面をアクオスで見る 3 2014/12/29 22:05:00
USB-HDDにディーガで録画した動画は 5 2014/12/06 22:15:52

「シャープ > LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]」のクチコミを見る(全 364件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]
シャープ

LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング