『音の外部出力について教えてください』のクチコミ掲示板

2013年 2月 発売

LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]

USB HDD録画に対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:倍速フルHD液晶技術 バックライトタイプ : エッジ型 LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LED AQUOS LC-40H9 [40インチ] の後に発売された製品LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]とAQUOS LC-40DR9-B [40インチ ブラック系]を比較する

AQUOS LC-40DR9-B [40インチ ブラック系]

AQUOS LC-40DR9-B [40インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月26日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速フルHD液晶技術 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]のオークション

LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]

『音の外部出力について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-40H9 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

音の外部出力について教えてください

2013/07/28 07:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]

スレ主 bonithuさん
クチコミ投稿数:10件

音を良くしたくて(+連動したくて)、SONYのHT−FS3を購入したのですが、音が出ません。
アクオスオーディオ以外はダメなんでしょうか?
※SONY側の設定も問題ないようです。(SONYに確認済み。「シャープに聞いて」の回答)
※TV側はアクオスオーディオ出力設定して、ARC自動にしています。

他の接続で対応可能な方法があったら、教えてください。
東芝のブルーレイレコーダーもありますが、電源のONOFFが面倒で・・・

書込番号:16410957

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/07/28 08:48(1年以上前)

bonithuさん  おはよう御座います。   ユーザーではありません。
下記の方法も試されましたか?

様々なオーディオ機器とケーブル1本で接続可能
http://www.sony.jp/home-theater/products/HT-FS30/feature_1.html#L2_40

書込番号:16411079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20469件Goodアンサー獲得:3429件

2013/07/28 08:51(1年以上前)

取り敢えず、光オーディオケーブルつないでみたらどうでしょう。

書込番号:16411088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/07/28 12:33(1年以上前)

HT-FS3はARCに対応しないので光ケーブルも追加で繋げてください。
HT-FS30なら対応しているのですけどね。

書込番号:16411727

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/07/28 12:36(1年以上前)

失礼、この機種は光デジタル出力端子は非搭載なのですね。
とするとヘッドホン端子を赤白端子に変換して接続するか、シアター機をARC対応機に交換することになってしまいます。

書込番号:16411731

ナイスクチコミ!1


スレ主 bonithuさん
クチコミ投稿数:10件

2013/07/28 12:48(1年以上前)

皆様アドバイス等有難うございます。

ARCに非対応だったのか><
電源の連動もしないし・・・

スピーカーの買い替えがいいのかな〜

書込番号:16411766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20469件Goodアンサー獲得:3429件

2013/07/28 15:56(1年以上前)

申し訳ない、光デジタル出力が無いのは見落としてました。
念のためですが、HDMI入力1以外に接続してるって落ちは無いですよね。

書込番号:16412204

ナイスクチコミ!1


スレ主 bonithuさん
クチコミ投稿数:10件

2013/07/28 19:28(1年以上前)

アクオスオーディオで聞くにすると、スピーカーの電源が入るので、連動しているみたいなんですが・・・

書込番号:16412818

ナイスクチコミ!1


visemeさん
クチコミ投稿数:3件

2013/09/02 02:49(1年以上前)

ARC対応のHDMIケーブルを使ってますか?
ARCは1.4から追加されたのでケーブルが対応していないのかも

書込番号:16535061

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
他のメーカーのサウンドバーが使えるか教えて下さい 6 2021/02/10 22:56:05
外付けHDD 3 2018/12/23 18:08:08
音を良くしたい、困っています。 10 2018/09/14 23:19:51
外付けHDD 5 2018/03/27 20:20:51
音が悪いから対策 16 2015/06/13 6:59:38
価格が大幅ダウン 4 2015/06/07 22:00:24
接続が 6 2014/08/08 8:26:17
機種選択で迷っています 3 2015/09/26 4:31:24
チャンネルスキャン 4 2014/04/29 8:48:03
このテレビはPC画面として使用できますか? 5 2014/02/26 18:44:39

「シャープ > LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]」のクチコミを見る(全 438件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング