『接続が』のクチコミ掲示板

2013年 2月 発売

LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]

USB HDD録画に対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:倍速フルHD液晶技術 バックライトタイプ : エッジ型 LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LED AQUOS LC-40H9 [40インチ] の後に発売された製品LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]とAQUOS LC-40DR9-B [40インチ ブラック系]を比較する

AQUOS LC-40DR9-B [40インチ ブラック系]

AQUOS LC-40DR9-B [40インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月26日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速フルHD液晶技術 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]のオークション

LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]

『接続が』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-40H9 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 接続が

2014/07/30 15:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]

クチコミ投稿数:2件

BDZ-AT700にHDMI接続したのに映像が映りません。wiiUもHDMI接続したのに映りません。故障でしょうか。詳しい方教えてください。

書込番号:17785422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2014/07/30 16:34(1年以上前)

TV側とレコーダー、双方で、HDMIの接続設定は、されましたか。

書込番号:17785474

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2014/07/30 17:24(1年以上前)

くじらのくさん

こんにちは。

先ず、故障や一過性の不具合でも通電していれば、何らかのエラーコード表示かエラーメッセージが出ます。
何もメッセージが出て無ければ・・・

『考えられる事』

1.テレビ・レコーダーの元電源(コンセント)は繋がっていますか?

2.リモコンの電池は新品ですか(レコ・テレビ共)?

3.アンテナ線は正しく繋がっていますか?
(壁端子からレコーダーへ入力、レコーダー出力からテレビ入力に繋がっていますか)

4.レコーダーリモコンから電源起動(電源ボタンかホームボタンで起動する)しましたか?

5.レコーダーを起動させると、表示窓にplease waitが点滅してますか?

6.5の点滅が消えれば、自動的にレコーダーのホーム画面に成り、かんたん設定でお好みの設定が出来る筈ですが・・・

どの様な状態でしょうか?

書込番号:17785578 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/07/30 17:54(1年以上前)

テレビの入力は合わせていますよね?繋げた入力が入力スキップ状態になっているということは?

書込番号:17785648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2014/07/30 19:15(1年以上前)

まずリモコンボタンのホームボタンを押し、ホームメニューを表示させて下さい。
その項目の中にある設定を選び、機能切り替えファミリンク設定を選びます。

そこの中にファミリンク制御(連動)が「する」になっているか確認して下さい。
次に、そのすぐ下にある連動起動設定が「する」になっているか確認して下さい。

テレビ側で認識されていれば、ファミリンク予約機器選択の項目の中に数字の様な文字が表示される筈です。

自分はLC-40LX3とBDZ-EW1100をHDMIケーブルで結んでますが、問題なく連動しています。
ちなみにHDMIケーブルは、ソニー純正の物を別途購入しました。

書込番号:17785830

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/08/01 01:25(1年以上前)

>BDZ-AT700にHDMI接続したのに映像が映りません。wiiUもHDMI接続したのに映りません。
「BDZ-AT700にHDMIケーブルを繋いだだけ」では映らないのでは?
最低限、「テレビとレコーダー(ゲーム機)のHDMI端子」に「HDMIケーブル」のそれぞれの端を繋げる必要が有ります。
この辺は「BDZ-AT700」「WiiU」の取扱説明書に記載されています。
 <なので、「BDZ-AT700の取扱説明書、○○ページの接続をしました」等の情報が欲しいです。


また、双方の電源を入れ、テレビを「外部入力」にする必要が有るはず...
 <「HDMI連動」は「設定」しないと機能しないはず...


>故障でしょうか。
この書き込みだけでは判りませんm(_ _)m


>詳しい方教えてください。
何をしたのか、具体的な情報をもっと詳しく書いてくださいm(_ _)m
 <間違った事をしているかすら判りません..._| ̄|○

書込番号:17790075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/08/08 08:26(1年以上前)

たくさんの回答ありがとうございました。
HDMIでつないでも真っ黒の状況です。相談センターで聞いたら原因不明でした。保証書が無かったので自分で解決したかったので相談させてもらったのですが、譲って頂いた方に保証書を改めて頂いたので、出張修理となりました。ありがとうございました^o^。

書込番号:17812970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
他のメーカーのサウンドバーが使えるか教えて下さい 6 2021/02/10 22:56:05
外付けHDD 3 2018/12/23 18:08:08
音を良くしたい、困っています。 10 2018/09/14 23:19:51
外付けHDD 5 2018/03/27 20:20:51
音が悪いから対策 16 2015/06/13 6:59:38
価格が大幅ダウン 4 2015/06/07 22:00:24
接続が 6 2014/08/08 8:26:17
機種選択で迷っています 3 2015/09/26 4:31:24
チャンネルスキャン 4 2014/04/29 8:48:03
このテレビはPC画面として使用できますか? 5 2014/02/26 18:44:39

「シャープ > LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]」のクチコミを見る(全 438件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング