『他のメーカーのサウンドバーが使えるか教えて下さい』のクチコミ掲示板

2013年 2月 発売

LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]

USB HDD録画に対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:倍速フルHD液晶技術 バックライトタイプ : エッジ型 LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LED AQUOS LC-40H9 [40インチ] の後に発売された製品LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]とAQUOS LC-40DR9-B [40インチ ブラック系]を比較する

AQUOS LC-40DR9-B [40インチ ブラック系]

AQUOS LC-40DR9-B [40インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月26日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速フルHD液晶技術 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]のオークション

LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]

『他のメーカーのサウンドバーが使えるか教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-40H9 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]

クチコミ投稿数:18件

LC40-H9を使ってます。サウンドバーを接続しようと考えてます。HDMIにARC対応と説明書に記入してありますがアクオスオーディオと接続可能ですと記入しているだけで他のメーカーのサウンドバーが使えるのかわかりません。購入してからでは遅いので使えるか分かる方いたら教えて下さい

書込番号:23954949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/02/08 22:51(1年以上前)

いわゆる相性というものが存在するので何があっても100%動作しますってわけではないけど、今売ってるHDMI(ARC)付きのサウンドバーだったら基本どれ買っても連動含め使えると思っていいよ(HDMIのリンク機能は共通の規格なので…)

書込番号:23954960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2021/02/08 22:54(1年以上前)

助かりました。ありがとうございます。ちなみにヤマハのyas109を購入予定です

書込番号:23954965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2021/02/08 23:59(1年以上前)

>もっこりこりさん
こんにちは。
普通はメーカー違ってもリンク自体は大丈夫ですよ。
ただテレビの方は8年目とそれなりに古いので、うまくいかなかった場合もメーカーのサービス等は正直期待できません。
その場合はサウンドバーは次のテレビでメインで使うことにしよう、位の覚悟が必要かと思います。

書込番号:23955067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2021/02/09 00:27(1年以上前)

ありがとうございます。覚悟して購入します。

書込番号:23955117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/02/09 16:38(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>HDMIにARC対応と説明書に記入してありますがアクオスオーディオと接続可能ですと記入しているだけで他のメーカーのサウンドバーが使えるのかわかりません。

たまに、こういう質問が有りますが、「HDMIケーブルで繋がる機器(サウンドバーやレコーダー)」に、制約はありません。
 <希に、思った動作をしてくれない機器もあります(^_^;

「シャープのテレビには、シャープのレコーダーしか繋がらない」なんて聞いた事も有りません。

また、「サウンドバー」の場合、「テレビメーカー」では無いメーカーが出していることも良く有ります。

>ちなみにヤマハのyas109を購入予定です

まさに、該当の製品ですね。

テレビを製造していないヤマハは、「他社製のテレビで使うためのサウンドバー」を製造し、「HDMI」とか「ARC」などの「規格」に沿った製品を製造している訳ですから、もし動作しないなら「初期不良」などの故障を疑うことになると思いますm(_ _)m


「ARC」や「ファミリンク」などの機能の場合、「機器毎での設定が必要」な場合も多いので、
「HDMIケーブルで繋げば、それぞれの機器が勝手に最適な設定に変更されて、ユーザーが希望する状態になる」
なんて事は有りませんので、取扱説明書などを良く読んで、設定が正しいかを確認して下さいm(_ _)m

書込番号:23955968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2021/02/10 22:56(1年以上前)

こんばんは。ケーブル繋げば大丈夫かと考えてました。ご丁寧にありがとうございます。

書込番号:23958494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
他のメーカーのサウンドバーが使えるか教えて下さい 6 2021/02/10 22:56:05
外付けHDD 3 2018/12/23 18:08:08
音を良くしたい、困っています。 10 2018/09/14 23:19:51
外付けHDD 5 2018/03/27 20:20:51
音が悪いから対策 16 2015/06/13 6:59:38
価格が大幅ダウン 4 2015/06/07 22:00:24
接続が 6 2014/08/08 8:26:17
機種選択で迷っています 3 2015/09/26 4:31:24
チャンネルスキャン 4 2014/04/29 8:48:03
このテレビはPC画面として使用できますか? 5 2014/02/26 18:44:39

「シャープ > LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]」のクチコミを見る(全 438件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング