LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]
USB HDD録画に対応した液晶テレビ
- 画面サイズ
-
- 32V型(インチ)
- 40V型(インチ)

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]
手持ちのノートパソコン(東芝TP45233HS)にはHDMI端子はありません。D-sub15ピン?のケーブルをハメてみると、このテレビにはハマりませんでした。そもそもこのテレビのD端子にはPCを入力できるんでしょうか?どなたか教えて下さい!
書込番号:17240262 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
HDCP対応 USB3.0−HDMI変換アダプタ(型番:43170)というアダプタを接続することで、TVに表示できます。
但し、TVがDot By Dotに対応していない場合は、多少表示品質が落ちます。(TVの責任)
HDCP非対応でよければ玄人志向VGA-USB3.0/HDMIなど廉価品が色々あります。
http://kakaku.com/item/K0000415305/
書込番号:17240327
1点
PCで使用するD-sub端子とTVに備えられた
D端子では端子の形が全く違うので
繋げられません。
D-sub端子はAQUOSで言うと「PC入力」に
なります。
(仕様表によると「-」になってるのでこのTV
にはD-sub端子がありません。)
書込番号:17240359 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
早速のご回答ありがとうございます!
画質は劣化しても良いので安価なVGA to HDMIのコンバーターを買うことにします。。
書込番号:17240524 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
早速のご回答ありがとうございました!
HDMIに変換するもので対応することにしました^^
書込番号:17240527 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/02/10 22:56:05 | |
| 3 | 2018/12/23 18:08:08 | |
| 10 | 2018/09/14 23:19:51 | |
| 5 | 2018/03/27 20:20:51 | |
| 16 | 2015/06/13 6:59:38 | |
| 4 | 2015/06/07 22:00:24 | |
| 6 | 2014/08/08 8:26:17 | |
| 3 | 2015/09/26 4:31:24 | |
| 4 | 2014/04/29 8:48:03 | |
| 5 | 2014/02/26 18:44:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








