LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]
USB HDD録画に対応した液晶テレビ
- 画面サイズ
-
- 32V型(インチ)
- 40V型(インチ)

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]
昨日ケーブルTV業者さんがSTBを付けていきました。TVとブルーレイレコーダーが他にあり、今日の朝TV側で、地デジの8Chを写すと映りませんでした。業者さんを呼んでみると前のアンテナの記録が残っており見れなかったとのこと、でも、昨日業者さんとTVのチャンネルを一緒に見て確認もしてくれたのにこんなことってありますか?
TVのリモコンを持って1〜12Ch確認、レコーダーとSTBも確認してくれたのに…
ちなみに地デジの8Ch以外は映ってました、11Ch,12ch。こういうことが他の方にもあるの知りたくてカキコしてます。
お願いします(*^o^)/\(^-^*)
書込番号:17459921 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
STBとTVのチャンネルスキャンし直してから
チャンネル設定いじるしかないんじゃないの。
書込番号:17459987
0点
ありがとうございます。実は友達もなったことある!
シャープで、
とのことで、誰かが分からんまんまやってしまったんかなぁ〜と思っていますが、そんなとこ触る?って、感じです。
書込番号:17460033 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
モモとコモモとゴダール先生さん
私のお客さんの所でも同じ事がありました。
お客さんの所は、ケーブルテレビから個別アンテナへの切り替えですが、工事完了後にチャンネル設定を済ませ、お客さんに全チャンネルが正常に受信できる事を確認してもらってから電源を切ったのですが、その日の夜に「受信できない」と電話があり、確認に行ったのですが、チャンネル設定がケーブルテレビの設定に戻っていました。
再度チャンネル設定をし直してからは同症状は出ていませんが、今はシャープ製の場合は念のために、チャンネル設定後に電源を切って、再度電源を入れて設定が反映されているか確認する様にしています。
書込番号:17460095
1点
ありがとうございます。実際こういうのがあるのなら本体の故障ではなすそうですね。
書込番号:17460718 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/02/10 22:56:05 | |
| 3 | 2018/12/23 18:08:08 | |
| 10 | 2018/09/14 23:19:51 | |
| 5 | 2018/03/27 20:20:51 | |
| 16 | 2015/06/13 6:59:38 | |
| 4 | 2015/06/07 22:00:24 | |
| 6 | 2014/08/08 8:26:17 | |
| 3 | 2015/09/26 4:31:24 | |
| 4 | 2014/04/29 8:48:03 | |
| 5 | 2014/02/26 18:44:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








