『今年も行きました仏法僧』のクチコミ掲示板

2013年 5月31日 発売

AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VR

焦点距離800mmの超望遠を実現した単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥2,079,720

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,079,720¥2,393,248 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:800mm 最大径x長さ:160x461mm 重量:4590g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRニコン

最安価格(税込):¥2,079,720 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 5月31日

  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのオークション

『今年も行きました仏法僧』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信4

お気に入りに追加

標準

今年も行きました仏法僧

2016/07/05 18:04(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VR

クチコミ投稿数:17件 036の日記 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

口コミが少なく寂しいので作例を投稿いたします
仏法僧は今年で4年目になります、昨年は横飛びが多かったのでD4sでオートでピンが来ましたが今年は対岸からこちらに向かってきますのでピンが来なくて苦労しました、また初心に帰り翡翠の飛びものを練習しないとだめですね

書込番号:20013448

ナイスクチコミ!23


返信する
虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/07/05 21:14(1年以上前)

>yoruhiruman Uさん

こんばんは。
凄い作例ですね。ナイスです〜!
見なかった事にしときます(笑)

書込番号:20014012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


deps@さん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:11件

2016/07/06 07:31(1年以上前)

yoruhiruman Uさん、初めまして。

二枚目なんか素晴らしすぎます。
私も先週、初めて仏法僧を撮りに出かけました。
羽を広げた様が綺麗で感動しました。
自分も800mmのお仲間に入れるよう頑張って貯金に励みます ^^;ドモ

書込番号:20015052

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/07 13:36(1年以上前)

>yoruhiruman Uさん
こんにちは〜美しい仏法僧ありがとうございます。
グリーンバッグの中美しい。
羨ましい限りです。

書込番号:20018282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 036の日記 

2016/07/07 20:36(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

虎819さん
deps@さん
コバ7000さん

 皆さま、口コミ頂まして有難うございます
バックのグリーンとブップウソウの色が似ているので、なかなかピンが来ませんでした
ダイナミック1点・72点・マニュアルフォーカスなどで撮影いたしました
今年は手ごわいブップウソウでした

書込番号:20019100

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
500なのか800か 15 2025/03/24 18:14:42
星雲の写真 3 2019/04/02 12:17:11
星を撮っている方いらっしゃいませんか? 2 2019/10/17 17:23:54
1年ぶりの投稿 0 2019/02/11 11:25:33
皆様、付属のテレコンはお使いですか? 8 2018/02/10 9:43:07
フォーカスリングの遊び(光軸方向) 7 2016/12/30 21:33:11
作例 コミミズク 2 2016/12/22 9:03:15
PF化 7 2016/11/22 13:52:30
作例 秋の定番 ノビタキ 3 2016/10/16 16:27:36
今年も行きました仏法僧 4 2016/07/07 20:36:56

「ニコン > AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VR」のクチコミを見る(全 698件)

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VR

最安価格(税込):¥2,079,720発売日:2013年 5月31日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング