AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)W [ホワイト]

スマホからのリモート起動に対応したWiMAXモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2013年 2月 7日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約8時間 重量:80g AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)W [ホワイト] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)W [ホワイト]の価格比較
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)W [ホワイト]のスペック・仕様
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)W [ホワイト]のレビュー
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)W [ホワイト]のクチコミ
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)W [ホワイト]の画像・動画
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)W [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)W [ホワイト]

『後継機の発売はいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)W [ホワイト]を新規書き込みAtermWM3800R PA-WM3800R(AT)W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

後継機の発売はいつ?

2014/01/30 10:52(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)W [ホワイト]

スレ主 akkinaさん
クチコミ投稿数:11件

これまでの発売サイクルだとそろそろ新型が出そうなものですが、何か噂などありますか?
2月が1年契約の更新月なので、新型が出るなら購入を検討したいのですが…。

書込番号:17130817

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/01/30 14:27(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000463752/SortID=16783441/
NECからでるとしたらこれ
待ってる人も多いみたいです

2+は2年契約ベースになっちゃうと思うけど
WiMAX無印のみ対応端末はもう出ないと思う
売る側にメリット無いもんね

書込番号:17131490

ナイスクチコミ!1


KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:64件

2014/01/30 22:08(1年以上前)

品番を見る限り組込モジュールだよね(笑)

書込番号:17133097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2014/01/31 21:47(1年以上前)

毎年1月下旬発表がほとんどだったので、今週発表を期待してました。

私も2月解約月となるので、WiMAX2+の新型ルーターか現行のルーター買い直しのどちらかを検討してます。

2+だと2年縛りがネックですね。

書込番号:17136652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/01/31 22:32(1年以上前)

2月はMR03LNの月なんじゃない

書込番号:17136842

ナイスクチコミ!0


スレ主 akkinaさん
クチコミ投稿数:11件

2014/02/03 11:32(1年以上前)

皆様

ご回答ありがとうございます。

そういえばWiMAX 2+が始まっておりましたね。
2年縛り、機器追加×、グローバルIP×など制限が多いので、ちょっと選択肢には入らないですが…。

改めて更新月を調べたら2月でなく3月でしたので、もうしばらく様子見することにします。

書込番号:17146988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)W [ホワイト]
NEC

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)W [ホワイト]

発売日:2013年 2月 7日

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング